円安→円高の相場転換で爆益を狙えるFX口座

FXGTの評判”仮想通貨FXの取引環境と豪華ボーナスが決め手”

ボラティリティの高い仮想通貨トレードを業界最高1,000倍のレバレッジで取引できる業者であり、資金を倍にできる入金ボーナスキャンペーンも頻繁に開催しているFXGT。

仮想通貨やFXで大きく稼ぐために使いたい業者といえばFXGTと評判を呼び、続々と口座開設者が増加しているようです。

土日も取引できる仮想通貨FXでビットコインの暴騰・暴落の波に乗り、資金を何十倍にも増やすトレーダーたちも。

取引環境やボーナスが高い評価を受けるFXGTの顧客サポートや出金対応、運営会社の安全性に関する評判もあわせて見ていきましょう。

締め切り間近

業界トップクラスの豪華ボーナス。口座開設するなら今がお得です。

FXGTが入金しなくても貰える新規口座開設ボーナス10,000円&最大15万円の自己資金が倍以上になる100%入金ボーナスを配布中!

▶豪華ボーナスで稼ぐ
※公式サイト:https://fxgt.com/

FXGTの評判

FXGTの評判

FXGTは仮想通貨FXの業界最高レバレッジ1,000倍や豪華ボーナスキャンペーンが評判を集めています。

この他出金スピードの早さも高い評価を受けているものの、最近サービス改善を行った業者と比較すると一歩遅れを取っている部分もあるようです。

それでも口座開設者は急速に増えているため「とりあえず使ってみる」という選択ができる業者と言えるでしょう。

取引不正しなければ出金拒否もない

FXGTは取引規約さえ破らなければ出金拒否されることがなく信頼できる業者と言われています。

FXGTでは他の海外FX業者と同様に取引ルールを定めており、違反した口座はペナルティの対象になります。

定期的にFXGTに出金拒否されたとの投稿がSNSに流され、周囲のトレーダーや有名な海外FXトレーダーを巻き込んで出金拒否は正当か不当かの論争を巻き起こします。

議論の焦点は、出金拒否を受けたトレーダーが規約違反となる取引や口座の操作を行ったか否か。

FXGT出金拒否~って騒いでる人いるけどライセンスあるのにたった30万で出金拒否なんてするわけないじゃん
大量にアカウント作ってボーナスもらってからのbanとか拒否なんだろうね😓あとは他業者の刺客www

引用元:Twitter「ゆーか(@aiaiyoyojh)」より
2020年1月24日

そもそも数十万円~数百万円ほどのお金のためにトレーダーの利益を飲み込んで悪い評価を作るメリットがブローカーにはないという意見もあります。

ブローカー業を運営していれば1日数千万円ほどの収益が得られるとも言われているからです。

結局のところはっきりとした真相は分かりませんが、実際に数十万円~数百万円の利益を出金できているトレーダーは何人もいます。

残高が増えてきて不安になってきたので質問!

あなたの今までのfxgt出金最高額教えてください!
また、その際スムーズに出来ました?
自分は最高20万円ぐらいしかした事ないから心配で😅

引用元:Twitter「たかまる(@TAKAMARU73)」より
2021年2月22日

ほぃ(・ω・`)
累計600万円以上出金してるけど、余裕でつw

引用元:Twitter「トト@ゼロカットト神(@toto_GjOblh2TE6)」より
2021年2月22日

先週150ですね

引用元:Twitter「でん(@FX52695159)」より
2021年2月22日

少なくとも取引規約に違反して口座凍結されることのないよう、利用する前にFXGTの禁止事項は押さえておきましょう。

【FXGTの禁止事項】
・同一名義での複数口座開設
・同じIPアドレスで複数口座開設
・複数口座での両建て
・複数業者での両建て
・複数口座でのボーナス受取

仮想通貨FXで1位2位を争う取引環境

FXGTは仮想通貨トレードで大きく稼ぎたい方に評判の業者です。

なんと言っても最大1,000倍の高いレバレッジが魅力。

海外FX業者の平均的な仮想通貨FXのレバレッジは20倍程度で、仮想通貨やCFD銘柄の取引環境に力を入れている業者でも200倍です。業界水準と比べると5倍以上ものハイレバレッジで仮想通貨FXにチャレンジできます。

FXGT。日本時間12月13日16:29:59まで入金ボーナス100%してんのな。

上限10万まで。10万入れたら20万の証拠金。

好き嫌いはあるだろうけど仮想通貨で最大レバ1000倍、金とか通常通貨はスプ大きくて旨味ない口座だけどビットコインについてはスプ少なくておいら的にはおすすめ。

引用元:Twitter「さぼてん(@cactus55cas)」より
2021年12月5日

仮想通貨FXは為替の通貨ペアやボラティリティの高いゴールドよりもさらに値動きが激しく、うまくいけば短期間で何倍にも資金を増やせることから注目されているトレード対象です。

さらに仮想通貨は為替市場が閉まっている土日にも取引できるため、トレードしたくてもできないもどかしさを解消できるのも魅力です。

出金から着金までが過去一の早さ

FXGTの出金スピードはこれまで使ってきた業者の中で一番早いと評判です。

投稿に添付されている画像を確認すると、国内銀行送金で出金申請した当日に着金しているようです。

FXGTの出金スピード神過ぎ!
今日の昼前に申請して当日に着金確認
銀行は三菱UFJ、今まで使ってきた業者の中で1番早い

引用元:Twitter「ハイトレ研修生@兼業トレーダー(@kiniro_piii)」より
2022年2月8日

海外FX業者で国内銀行送金を使って出金する時、平均で2~3日はかかります。そう考えると当日の着金はとても早いですね。

さらにFXGTは出金手数料が無料です。

BitWalletなどのオンラインウォレットを開設をしなくても銀行送金でこれだけ早くて手数料無料であれば気軽に出金できますね。

FXでお金を増やし続けるコツは小まめに出金して利益を確実に手元に残していくことですが、出金のたびに手数料を取られる業者ではそうはいきません。

出金の手軽さは勝ち続けやすい業者の特徴とも言えるかもしれません。

不利な価格で約定する

FXGTのトレーダーからは約定の遅れやズレが頻繁に指摘されています。

約定の遅れとは注文を出してから約定する(エントリーの価格が決まる)までにラグが発生することです。

約定のズレとは注文を出してすぐに約定したものの、発注した価格から離れた価格で約定することです。

もう最近ずっとこんな感じやぞ!往復で30$幅くらい、エントリー毎に金額にして3千円ちょいの不利約定😢いい加減にしろ!!#FXGT

引用元:Twitter「ざき(@ZaKiNiNaFX)」より
2022年1月6日

いずれの現象もエントリーしたタイミングから不利な条件で取引を開始することになり、利益を稼ぎづらくなります。

特にスキャルピングなどの短期トレードを想定している方は難易度がぐんと上がるでしょう。

特に仮想通貨の取引中に起こりやすく、ドル円などの為替トレードでは約定が早いという声もあります。

入金不承認のメールで不安になった

入金不承認になり入金したお金の行方が分からなくなって不安を感じた方もいます。

Fxgt対応遅いなぁ

30万円振り込んだのに、入金不承認になって帰っても来ないしどこ行った笑

引用元:Twitter「ポンドマンL(@pondmanFX)」より
2021年8月18日

その後サポートに連絡してもなかなか返信がなく不安感を募らせていました。

入金不承認の件について他のトレーダーの方もサポートに問い合わせており、入金不承認のメールが来ても3〜5営業日で口座反映されると回答を受けています。

この直前にFXGTで発生していたバグの対応により、入出金にも影響が出たことが原因のようです。

今のところ入金不承認についてSNSで確認できる口コミは数件程度です。ただ2021年8月に加え11月にも同様の事象が報告されています。

今後も発生する可能性はゼロではありません。仮に入金不承認になった場合は慌てずサポートに連絡し原因や対処方法の確認を取りましょう。

▶FXGTのボーナスを活用して稼ぐ

FXGTの信頼性・安全性

FXGTは2019年にサービスを開始した比較的若いFXブローカーです。

業界最大手のFXブローカーXM Tradingと同じ国の金融ライセンスを持ち、顧客資金を守るための損害保険にも加入しています。

他の海外FX業者よりも安全面への配慮を感じ、万が一のための備えも欠かさない業者と言えます。

金融ライセンスをセーシェル諸島で取得

FXGTの運営会社「360 Degrees Markets Ltd」はセーシェル諸島の金融庁からライセンスを取得しています。

そもそも海外FX業者が日本の金融ライセンスを取得しないのは、高いレバレッジや高額ボーナスなどを日本の厳しい法律で制限されないためです。

日本でライセンスを取得した場合、最大レバレッジは25倍に制限されます。追証や借金のリスクがなくなるゼロカットシステムも採用できません。

このため、海外FX業者はそれぞれセーシェルやキプロス、バヌアツなどのオフショアの金融庁でライセンスを取得して運営しています。

中でもセーシェル諸島の金融ライセンスを取得するには資金や役員構成など比較的厳しい条件が課されており、取得するのは簡単なことではありません。

セーシェルの金融ライセンスを保有している業者はFXGTの他に人気No.1業者のXM Tradingやレバレッジ無制限でハイレバトレードできるExnessが有名です。

中でもXMはグループ会社が世界で最も厳格と言われるイギリスの金融ライセンスを保持していながら、日本人向けのサービスでは敢えてセーシェル諸島のライセンスを取得している業者です。

提供するサービス環境を最大限に高めるためにもセーシェルの金融ライセンスが選ばれていることが伺えます。

分別管理に加え損害保険にも加入

FXGTは顧客資金の安全性にも配慮している業者です。

FXGTが取得しているセーシェル金融庁では分別管理が義務付けられています。また、最大1億2千万円が補償されるFXブローカー向け賠償責任保険にも加入しています。

分別管理とは会社の運営資金と顧客の預入資金を別の口座で管理することです。仮に会社の経営が傾いても運転資金に顧客の資金が流用される心配がありません。

ただ信託保証ではないため、会社が倒産した場合に預け入れ資金の全額が返ってくる保証はありません。

これはほとんどの海外FX業者と同じ条件です。

ただし他のFX業者よりも高い安全性を保障する制度がFXGTにはあります。

それはFXブローカー向け賠償責任保険に加入していること。

FXGTが破綻した場合に最大で約1億2000万円まで補償される制度です。

これにより、全額とは言わずとも最大限の顧客資金を守ろうとするFXGTの安全性への配慮が伺えます。

▶安全性の高いFXGTでトレードする

FXGTの口座タイプ比較

FXGTで最も人気のある口座はスタンダード口座です。

豪華ボーナスを活用して業界最高のトレード環境で仮想通貨FXができる口座です。

ボーナスがもらえるのはスタンダード口座・FX専用口座・ミニ口座の3種類だけですので注意しましょう。

また、FX専用口座では仮想通貨FXができない点も覚えておきましょう。

プロトレーダー向けのECN口座が2万5千円から使えるのも特徴です。他の業者では10万円の初回入金が必要なケースが多くあります。

口座タイプ スタンダード ECN FX専用 セント ミニ
最大レバレッジ 1,000倍 1,000倍 1,000倍 1,000倍 1,000倍
取扱銘柄 外国為替
貴金属
エネルギー
株式
株価指数
仮想通貨
シンセティック
外国為替
貴金属
エネルギー
株式
株価指数
仮想通貨
シンセティック
外国為替
貴金属
エネルギー
株式
株価指数
外国為替 外国為替
貴金属
エネルギー
株価指数
仮想通貨
シンセティック
スプレッド 1.6pips 0.3pips 1.6pips 2.0pips 1.8pips
取引手数料 0 往復1pips 0 0 0
1ロット単位 10万通貨 10万通貨 10万通貨 1万通貨 1万通貨
ロスカット水準 20% 40% 20% 20% 20%
最小入金額 500円 2万5千円 500円 500円 500円

FXGTのメリット

FXGTのメリットは特に仮想通貨トレードの取引条件が優れているところにあります。

また、出金の手軽さやすぐにトレードを始められることから、利益を逃がさず着実に資金を増やしていくことが可能です。

それぞれのメリットについて詳しく見ていきましょう。

仮想通貨の最大レバレッジ1,000倍

FXGTでは業界最高となる最大1,000倍ものレバレッジをかけて仮想通貨FXができます。

仮想通貨は値動きの激しさが特徴で、レバレッジをかけずに現物を保有しているだけでも短期間で資金を何倍にも増やせることから注目されていますよね。

そんな仮想通貨で1,000倍のレバレッジをかけてトレードすれば、資産増加スピードに拍車をかけて少額からでも一気に稼ぐことが可能です。

土日も仮想通貨トレードできる

仮想通貨FXなら為替市場が開いていない週末にもトレードをして稼ぐことができます。

トレードを始めて一番退屈なのは週末にトレードができないことです。

せっかくトレードのコツを掴み始めても、市場が開いていなければトレードができずお金を増やせません。

その点、仮想通貨なら土日も関係なく取引できるため24時間365日好きなタイミングで売買できるのは嬉しいポイントです。

出金手数料が無料

FXGTはどの出金方法を選んでも手数料が無料です。最低出金額も1,000円からと良心的。

中には40万円未満の出金は一律2,500円の出金手数料を徴収する業者もあります。

その点FXGTは小まめに利益を出金して着実に資産を増やしたい人に向いている業者です。

本人確認の認証が早い

FXGTは本人確認書類をアップロードしてから認証されるまでの早さもポイントです。

海外FX業者では書類をアップした翌営業日にならないと認証されず、トレード開始まで時間がかかる業者もあります。

仮想通貨fxしたくてFXGTの口座開設したけど本人認証1時間もかからずおわって爆速すぎた

引用元:Twitter「gaspa@fx1万チャレンジ(@gaspafx)」より
2022年2月9日

その点1時間で承認されれば、その日のうちに入金を済ませてトレード開始できるわけです。

特に仮想通貨の市場全体が上昇傾向の期間や下降傾向の期間には少しでも早くトレードを開始できれば比較的楽に利益を稼げます。

本人確認が早く終わる業者ならせっかくのチャンスを逃さずに済みそうです。

FXGTのデメリット

FXGTでは取引ツールや一部の取引条件、入出金のトラブル対応に不満を感じる方もいそうです。

後悔のないように、自分の重視する条件に引っかからないか確認しておきましょう。

取引ツールはMT5のみ

FXGTで使える取引プラットフォームはMT5のみです。

MT5は操作性が良く使いやすいため、自力でトレードする裁量トレーダーに人気のツールです。

一方で自動売買に適したMT4が使えないためEAトレーダーには扱いづらいかもしれません。

スプレッドや約定力が弱め

FXGTはスプレッドや約定力に難ありと言われています。

どちらもトレードの収支に影響するポイントなので、スプレッドや約定のズレを加味してトレード戦略を立てた方が良さそうです。

もともとFXGTを活用していたトレーダーの方の中には、より取引条件の良いExnessという業者に移った方もいます。

スワップフリー入出金爆速 #Exness が神改正
#Bitcoin その他銘柄のレバレッジが200→400倍とスプレッドの縮小
ノースプ口座だと #FXGT より安定して狭いです😄
為替貴金属は最大2000倍レバレッジ
特定条件を満たすと無制限21億倍レバレッジで起死回生も🔥

引用元:Twitter「リョウヘイ(@Lrcbhs)」より
2022年1月31日

仮想通貨をスワップポイントゼロで持ち越しができ、スプレッドも大幅に改善されたと話題の業者です。

Exnessの評判 “無制限レバレッジで利益が見たことない桁数に”

入出金トラブルの事例あり

FXGTには入金・出金時にスムーズに処理されなかった事例が少なからずあります。

チャートのバグが発生した時やトレーダーが規約違反をして口座凍結の対象となった時です。

事前のアナウンスなく入金不承認となった事例もあるため、仮に入出金のトラブルがあった際は公式に問い合わせして問題の原因を探りましょう。

FXGTの最新ボーナスキャンペーン

FXGTはバラエティ豊富で豪華なボーナスキャンペーンを頻繁に開催している点が人気を集めています。

何のボーナスキャンペーンも開催していない期間がないぐらいトレーダーたちへの利益還元を徹底している業者です。

ここでは現在開催している4つのボーナスキャンペーンの内容や受け取り条件を見ていきましょう。

最大で125万円のトレード資金が手に入るチャンスです。

新規登録ボーナス10,000円

口座開設するだけで入金しなくても10,000円のボーナスがもらえるキャンペーンです。

通常3,000円の口座開設ボーナスですが期間限定で1万円に増額されています。

口座開設するなら今がお得です。

このボーナスだけでトレードできるため、ノーリスクで取引環境を確かめるためにも使えます。

ボーナス自体は出金できないものの、トレードで稼いだ利益はもちろん出金できます。

入金せずにボーナスだけでトレードした場合は300ドルから出金可能になります。

初回入金120%ボーナス:最大7万円

100%を超える入金ボーナスは1年の中でも数が限られる豪華キャンペーンです。

口座開設してから最初の入金には証拠金が2倍以上になる120%入金ボーナスが付与されます。

FXGTの初回入金ボーナスは100%か120%の2パターン。

最大ボーナス金額はどちらも7万円のため、7万円以上の資金を入金する場合はどちらももらえる金額は変わりません。

通常入金30%ボーナス:最大120万円

通常入金ボーナスは期間内であれば何度でも受け取れるボーナスです。

還元率は30%と高くはないものの、上限金額が120万円と高額。

資金が豊富にある方に嬉しいキャンペーンです。

初回入金ボーナスと違い、何回の入金でもボーナス対象となるのが嬉しいポイントです。

▶豪華ボーナスを活用して稼ぐ

FXGTのボーナスについては別記事でも詳しく扱っています。

FXGT 口座開設ボーナスと入金ボーナス全3種類の最新攻略

FXGTのホームページ

FXGT

No.1のトレード環境で仮想通貨FXもできるハイブリッドな海外FX業者

360 Degrees Markets Ltd.

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。