円安→円高の相場転換で爆益を狙えるFX口座

BigBossのボーナス 最新情報と入金ボーナス開催時期予想

海外FXならではの高いレバレッジが効かせられる取引環境と国内サービスにも遜色ない充実した日本語サポート体制を両立しており、日本人トレーダーからも高い人気を集めるBigBoss。

証拠金を2倍にできる100%入金ボーナスや5,000円の口座開設ボーナスなど、キャンペーン制度も業界トップクラスに充実しています。

ボーナスキャンペーンは不定期で内容が変わるため、最新のボーナス内容や今後のボーナススケジュールを確認していきましょう。

【2022年最新】海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

BigBossのボーナス 最新情報と入金ボーナス開催時期予想

BigBossで開催中のボーナス制度

BigBossでは現在1つのボーナス制度を用意しています。

BigBossで開催中のボーナス

①取引量に応じたキャッシュバック取引ボーナス

取引量に応じたキャッシュバック取引ボーナス

BigBossの取引ボーナスは取引した通貨の数量に応じてキャッシュバックがもらえる仕組みです。

取引する銘柄によってキャッシュバック率が変わります。

BigBossの取引ボーナス制度出典:BigBoss「取引ボーナスについて」より

【キャッシュバック金額】
・FX通貨ペアの場合:1ロットあたり4ドル
・仮想通貨ペアの場合:10万ドルの取引あたり5ドル
※ゴールドやシルバー、株式指数などはボーナス対象外

それぞれ基準となる単位が異なります。

※おさらい
海外FX業者では基本的に1ロット=10万通貨を指します。

例えばドル円の取引であれば、10万通貨とは10万ドルのことです。

FX取引ではロット単位で取引量を決めて新規注文を出します。

キャッシュバック金額を決める取引量は毎週日曜日~土曜日までで計算され、月曜日に支払われます。

キャッシュバックとして支払われた取引ボーナスはトレードに使えるボーナスクレジットとして活用できます。

ただし、ボーナスクレジット自体は出金できませんが、ボーナスを活用して稼いだ利益は上限なく出金できます。

この他にもボーナスを使った取引にはいくつかルールがあるため確認してみましょう。

BigBoss取引ボーナスの活用ルール

BigBossの取引ボーナスには4つのルールがあります。

これら以外には複雑な条件や制限はなく業界内ではかなり自由に活用できるボーナスです。

  1. FXと仮想通貨以外はボーナス対象外
  2. クッション機能があり現金同様に使える
  3. ボーナスを使って稼いだ利益のみ出金可能
  4. 1円でも出金や資金移動するとボーナスは全額消滅

1つ目のルール以外はほとんどの海外FX業者のボーナス制度と同様なので、既に他社のボーナスを活用したことがある方は軽く読み流しても構いません。

FXと仮想通貨以外はボーナス対象外

BigBossのキャッシュバックはFX通貨ペアと仮想通貨ペアのみがカウントの対象になります。

このため以下のようなCFD銘柄はボーナス対象外です。

※ボーナス対象外の銘柄
ゴールド(XAUUSD), シルバー(XAGUSD), 香港ハンセン株価指数(HSI), 日経225(N225), ナスダック100指数(NDX), イギリス株価指数100(UK100), S&P500(SPX), ダウジョーンズ指数(WS30), ブレント原油(UKBrent), WTI原油(USCrude)

特にゴールド(XAUUSD)などはFXペアと混同されやすいため、キャッシュバック取引ボーナスを狙う場合気を付けましょう。

クッション機能があり自己資金と同様に使える

BigBossのボーナスにはクッション機能があるため自己資金のように取引に使うことができます。

ボーナスを提供している海外FX業者では、利益や損失は口座残高(現金)の方から増減します。

仮に損失が出て口座残高(現金)がマイナスになった場合でも、保有しているボーナス金額がマイナス分よりも大きければ、ボーナスで相殺することができます。

例)
口座残高:-2万円、ボーナス残高:4万円

口座残高:0円、ボーナス残高:2万円

ボーナスによるマイナス相殺後、口座残高が0円でもボーナス残高が残っていればトレードを継続できます。

これがクッション機能です。

ボーナスを使って稼いだ利益のみ出金可能

BigBossのボーナスを使って稼いだ利益は制限なく出金が可能です。

ただしその他ほとんどの海外FX業者と同様にボーナス自体を出金することはできません。

キャッシュバックボーナスを活用して取引資金を増やし効率よく利益を稼ぎましょう。

1円でも出金や資金移動するとボーナスは全額消滅

ボーナスを保有中の口座から出金や資金移動をするとボーナスがすべて消滅するので注意しましょう。

1円でも資金を動かすとボーナス消滅の対象になります。

※おさらい
出金:FX口座から銀行やクレジットカード、オンラインウォレットなどに資金を引き出すこと
資金移動:1つの業者で複数の口座を持っている時に、口座間で資金を移動させること

意外にもこのルールを知らずに資金移動をかけたらボーナスがなくなってしまったとの投稿をSNSで見かけることがあります。

他の業者でも出金や資金移動をするとボーナスが消滅することが多いので、BigBossに限らずこのルールは押さえておきましょう。

一度ボーナスが消滅しても再度キャッシュバックでボーナスを貯めることはできます。

BigBossの取引ボーナスを効率よく稼ぐ方法

BigBossの取引ボーナスを効率よく稼ぐには高ロットのスキャルピングが最適です。

キャッシュバック対象となる取引量にはポジション保有時間の制限がないため、新規ポジションを持ってすぐに決済をしてもキャッシュバック対象になります。

ポジションを持ってから数分以内に決済する小まめなトレードを繰り返すスキャルピングなら、あっという間に取引ボーナスが貯まっていきます。

例えば資金10万円で1回1ロットのスキャルピングする場合、1度の取引で4ドル(約500円)のボーナスを獲得。

1回数分の取引なので仕事終わりの数時間だけでも10回はトレードできるはずです。

すると1日で40ドル、5日続ければ200ドルが獲得でき、1週間で26,000円のボーナスがゲットできます。1か月続ければ10万円になりますね。

肝心なのはトレードによる損益で資金を失わないことなので、取引ボーナスを増やすことを目的とするならトレード自体で利益を狙わずにプラマイゼロの収支を維持するだけで十分です。

そうすればトレードで稼げずともBigBossの取引ボーナスで資金が増えるため、後でより楽に利益を狙うための準備ができます。

BigBossで過去に開催されたボーナス

BigBossでは不定期で豪華な入金ボーナスや口座開設ボーナスを提供しています。

  • MT5リリース記念口座開設ボーナス
  • 8周年記念60%入金ボーナス最大80万円
  • 100%入金ボーナス最大50万
  • 口座開設ボーナス5,000円

今後も開催される可能性が高く、過去の傾向から次はいつボーナスキャンペーンを開催するかも推測できそうです。

過去のボーナス内容とともに次回開催が想定される時期を見ていきましょう。

MT5リリース記念口座開設ボーナス

2022年7月には2021年ぶりにBigBossで口座開設ボーナスキャンペーンが開催されました。

MT5口座のリリースを記念した期間限定のキャンペーンです。

口座開設の際にMT5を選ぶことが条件となりますので、間違えないように注意しましょう。

当キャンペーンについて詳しくは公式のアナウンスをご確認ください。

8周年記念60%入金ボーナス最大80万円

最近開催されていた入金ボーナスは創設8周年を記念したイベントキャンペーンです。

2021年11月~12月の2か月に渡り開かれ、最大80万円の入金ボーナスを受け取ることができました。

ボーナス還元率は入金額に応じて上昇し、以下の表のようになっています。

入金額 ボーナス還元率 ボーナス金額
~39,999円 0% 0円
40,000~99,999円 10% 4,000円~9,999円
100,000~199,999円 20% 20,000~39,999円>
200,000~299,999円 30% 50,000~74,999円
300,000~399,999円 40% 120,000~159,999円
400,000円~ 50% 200,000~800,000円

また、仮想通貨による入金の場合は同じ金額の入金でもボーナス還元率が10%上乗せされるのも特徴です。

BigBossで最大80万円ものボーナスが支払われるキャンペーンは年に一度程度なので、タイミングが合えば積極的に利用したいですね。

BigBossの入金キャンペーンが開催されていない期間は、最大500万円の100%入金ボーナスを月に2回の高頻度で配布しているGEMFOREXのボーナスなどを利用しておくのも良いですね。

自己資金だけでトレードするよりも2倍利益が稼ぎやすくなりますから。

次回開催タイミングは2022年8~12月と予想

2022年のBigBoss創立記念キャンペーンは8月~12月のうちいずれか1.5か月間で開催されるのではないかと予想しています。

その根拠は過去の創立記念キャンペーンのスケジュールにあります。

8周年:2021年11月15日(月)~12月31日(金)
7周年:2020年6月22日(月)~7月31日(金)
6周年:2019年4月8日(月)~2019年5月31日(金)

過去3年の創立記念イベントの日程を見ると、どれも開催月がバラバラです。

このため、まだ開催されていない8月~10月の線があるのではないかと考えました。

また、BigBossでは11月~12月にイベントが開催されることが多いため11~12月の線もあるかと思います。

実際に開催時期がアナウンスされたらこちらのページでも改めてお知らせ致します。

100%入金ボーナス最大50万

BigBossでは創立記念の他にもさまざまな入金ボーナスキャンペーンが開催されてきました。

特に、毎年年末に合わせてクリスマスキャンペーンが開催されることが多く、そのタイミングで入金ボーナスを配布することがあります。

ボーナス金額は最大50万円。ボーナス還元率は入金額が大きくなるにつれ下がっていきます。

100%の還元率でボーナスがもらえるのは10万円までであることが多いです。

最近では業界最大手のXMTradingなどのように、常に還元率100%の入金ボーナスを提供している業者もあり業界全体でボーナス制度が充実していますね。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

次回開催タイミングは2022年末と予想

BigBossは毎年年末に何かしらのキャンペーンを開催しているため、今年も11月~12月にキャンペーンが行われる可能性が高いです。

特に特別なキャンペーンの際には入金ボーナスが提供される傾向のため、年末の最新キャンペーン情報からは目が離せません。

口座開設ボーナス5,000円

BigBossでは2021年まで5,000円の口座開設ボーナス(入金不要ボーナス)を提供していました。

2022年に入ってからはキャンペーンを休止しているようです。

海外FX業者の口座開設ボーナスについては下記のページにまとめているので興味があれば覗いてみてください。
海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

BigBossのボーナスに関するよくある質問

BigBossのボーナスについて疑問が残りやすい点をピックアップしました。

一切の疑問点もなくしてしまいましょう。

BigBossのボーナスに有効期限はありますか?

BigBossのボーナスには有効期限がありません。

いつまでに使わないと消滅するといったことがないので焦ることなく自由なトレードスタイルで有効活用できます。

BigBossのボーナスに禁止事項はありますか?

BigBossではボーナスの活用時に限らずトレード全般に取引規約が設定されています。

以下のルールに違反するとボーナスが消滅するだけでなく、口座自体が凍結する可能性があるため注意が必要です。

  • 複数アカウント開設による不正なボーナス獲得
  • 他口座間の両建て
  • 週明けの窓開けを狙ったハイレバレッジ取引
  • 指標発表時などだけを狙ったハイレバレッジ取引
  • レートエラーなどを利用した取引

特に、指標発表時だけを狙ったトレードは大きな利益を狙いやすいためチャレンジしたい方は多いはず。

ただ、そればかり狙っていると違反行為と見なされる可能性があるため出来るだけ避けた方が安全です。

BigBossのボーナス

BigBoss

最大999倍のレバレッジ。日本人トレーダーからの人気急上昇中の海外FX業者。

Prime Point LLC.

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。