【2022年8月更新】海外FXの高額口座開設ボーナスランキング

MYFXMarketsの口座開設・入金ボーナス最新キャンペーン一覧

さまざまなボーナスや豪華プレゼントキャンペーンを頻繁に開催し、日本においても知名度を急速に上げているMYFXMarkets。

資金が3倍になる200%入金ボーナスや未入金でもらえる新規口座開設ボーナス5,000円など、業界でもトップクラスに手厚いボーナスキャンペーンを次々に打ち出しています。

頻繁に入れ替わるMYFXMarketsのボーナスやプレゼントキャンペーン。

現在はどんなキャンペーンが開催されているのか最新情報をチェックしていきましょう。

【2022年7月最新】海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

MYFXMarketsの口座開設・入金ボーナス最新キャンペーン一覧

MYFXMarketsで開催中のボーナスキャンペーン

MyFXMarketsでは現在2つのボーナスキャンペーンを開催しています。

  1. 入金ボーナスキャンペーン2022
  2. お友達紹介プログラム

中でも「入金ボーナスキャンペーン2022」は最大20万円のボーナスがもらえる期間限定のお得なキャンペーンです。

入金ボーナスキャンペーン2022

入金ボーナスキャンペーン2022は7月いっぱいまで開催され、期間中は何度でもボーナス対象になるお得なキャンペーンです。

3万円以上の入金には証拠金が2倍になる100%入金ボーナス。3万円未満でも50%のボーナスが付与されます。

MyFXMarketsの入金ボーナスキャンペーン2022出典:MyFXMarkets「入金ボーナスキャンペーン2022」より

この入金ボーナスの特徴は最大20万円のボーナスを使いきったら再度入金すればボーナスが付与されることです。

【ボーナス利用ルール】
・一度に1つの口座で保有できるボーナスクレジットは最大20万円まで
・ボーナスの有効期限は口座反映から14日間
・有効期限が切れたら再度入金すればボーナス対象
・出金・資金移動で残額消滅
・ボーナス自体は出金不可

2022年7月現在開催されているボーナスの中でもトップレベルに太っ腹なボーナス。

MyFXMarketsの本気を感じられるキャンペーン内容です。

お友達紹介プログラム

お友達紹介プログラムは、紹介者と紹介された友達の両方にボーナスが付与されるキャンペーンです。

MYFXMarketsのお友達紹介プログラム出典:お友達紹介プログラム

対象 ボーナス金額
紹介者 2,500円
紹介された友達 1,500円

お互いがボーナスを受け取るには紹介された側が一定の条件をクリアする必要があります。

【ボーナス付与の条件】
紹介された方が新規口座開設後30日以内に
・初回入金20万円以上
・取引量15ロット以上

条件達成後はサポート窓口まで連絡してボーナスをゲットしましょう。

連絡先:jpsupport@myfxmarkets.com

MYFXMarketsのボーナス活用ルール

MYFXMarketsはボーナスで有名な海外FX業者と比べると、ボーナスの使い勝手はあまり良くありません。

狭いスプレッドや高い約定力など取引環境の整備に注力している分、ボーナスの活用ルールが改悪したとの声もあります。

例えばボーナスのクッション機能がなくなった時には多くのユーザーから規約変更を惜しまれました。

ボーナスにはクッション機能なし

現在MYFXMarketsのボーナスにはクッション機能がありません。2021年8月よりボーナスルールが改訂された為です。

クッション機能がない業者では口座残高(現金残高)が0を下回るとボーナスも全額消滅するため、ボーナスを使った損失の補填ができません。

一方で発注の際の証拠金としてボーナスを使うことはできるので、注文ロット数はボーナスがないときよりも大きくすることができます。

つまりクッション機能なしのボーナスは、攻めに特化した諸刃の剣です。

エントリーから含み益のまま推移できれば大きく稼ぐことができ、反対にエントリーから逆行したらロスカットされやすくなります。

出金・資金移動でボーナス全消滅

MYFXMarketsのボーナスは1円でも出金や資金移動をすると全額が消滅します。

業者ごとのボーナス消滅ルールを確認せずに、うっかり資金移動をしてボーナスを失った方をSNSで何度か見かけたことがあります。

うっかりミスでトレード資金を失うのはもったいないので、MYFXMarketsに限らず海外FX業者を利用する際はルール確認することをおすすめします。

ECN口座もボーナス付与対象

MYFXMarketsはECN口座もボーナス付与の対象となっています。これは海外FX業界では非常に珍しいシステムです。

海外FX業界では口座の選び方が大きく2つに分けられます。

「ボーナス」で資金を増やして大きな利益を狙うか「高品質の取引環境」でスキャルピングをして細かく利益を積み重ねるか。

基本的にボーナスと取引環境の質は1つの口座では共存しません。

事実、海外FXのスキャルピング向き業者に名前が挙がるような業者はボーナスを提供していません。

同様に海外FXのボーナスランキングで上位にランクインしている業者のスプレッドは平均的な数値です。

にもかかわらず、MYFXMarketsはスプレッドが狭く約定力の高いECN口座でもボーナスを付与していて、異例の待遇です。

ボーナスの有効期限は30日間

MYFXMarketsのボーナスは基本的に30日が期限のものが多いです。

ボーナスを使わずに失効させてしまうのはもったいないので、期限内に利益を稼ぎ切りましょう。

MYFXMarketsの運営会社情報

MYFXMarketsを運営しているのはAxis Inc.という会社です。

2013年に設立され、海外では既に豊富な実績を持つFXブローカーとして認知されていました。

一方でMYFXMarketsが日本で広く知られるようになったのは2020年にホームページを日本語に対応させてからです。

その後カスタマーサポートも完全に日本語対応化し、日本人でも国内業者と遜色なく利用することができます。

豪華キャンペーンで急速に知名度を上げたMYFXMarketsですが、2021年6月にも大幅に取引条件やサポートをアップグレードしており、まだまだこの先も伸びしろの見込める業者です。

MYFXMarketsの口座開設手順

まずは口座開設ページを開きます。

名前とメールアドレス、居住国を入力し「申請」ボタンをタップします。
MYFXMarketsの口座開設手順1

すると以下のような画面が表示されたら口座開設の申し込みが完了です。
MYFXMarketsの口座開設手順2

登録したメールアドレスに以下のようなメールが届きます。
MYFXMarketsの口座開設手順3
届いたらメール内のボタンより「認証する」を選択してください。

続いて詳細な情報を入力していきます。

住所は半角英字で入力しないとエラーになります。英語での住所が分からない方は日本語住所を英語に変換するツールを活用してみてください。
住所返還ツール
MYFXMarketsの口座開設手順4

次に秘密の質問を3つ設定します。自分で忘れないものを3つ選びましょう。
MYFXMarketsの口座開設手順5

次に口座内容を設定します。特にこだわりがなければ以下のように設定すると後で困惑することがありません。

画面下部の小さなチェックボックスにもチェック入れることを忘れずに。
MYFXMarketsの口座開設手順6

最後に必要書類を提出して口座開設が完了です。
MYFXMarketsの口座開設手順7

書類はそれぞれ以下のものを用意しましょう。スマホの場合、そのままカメラで撮影してアップロードできます。

書類区分 対応書類
本人確認書類 ・免許証
・パスポート
・住基カード
・マイナンバーカード
住所確認書類 ・公共料金の請求書・領収書
・携帯電話の請求書・領収書
・クレジットカード会社の利用明細書・領収書
・住民票

MYFXMarketsの歴代ボーナスキャンペーンランキング

MYFXMarketsではこれまでも豪華なボーナスキャンペーンやプレゼントキャンペーンを数多く開催してきました。

そしてMYFXMarketsは過去に開催したキャンペーンを定期的に復活させる傾向にあります。

今後の復活を期待して、歴代の豪華キャンペーンをトレーダー目線でもらったら嬉しいランキングとしてご紹介します。

順位 キャンペーン名 キャンペーン内容
1位 乗り換えキャンペーン2022 他社から乗り換えた後
一定の条件を満たすと
最大30,000円キャッシュバック
2位 口座開設ボーナス5,000円 新規口座開設で5,000円の取引ボーナスを付与
3位 入金ボーナス200%+100% 期間中合計5万円までの入金に対し
200%の取引ボーナスを付与
5万円をこえて合計50万円までの入金に対し
100%の取引ボーナスを付与
4位 2022年 お年玉キャンペーン 期間中の取引量に応じて
最大5万円の取引ボーナスを付与
5位 お中元キャンペーン 5ロットごとに1回引けるくじで
日本全国の豪華グルメが当たる
6位 ご当地グルメキャンペーン 5ロットごとに1回引けるくじで
日本全国の豪華グルメが当たる

それぞれ詳しく見ていきましょう。

乗り換えキャンペーン2022

乗り換えキャンペーン2022とは、他社を利用中の方がMYFXMarketsに新規口座開設をして一定の条件を満たすと30,000円の取引ボーナスがもらえるキャンペーンです。

MYFXMarketsの乗り換えキャンペーン2022出典:MyFXMarkets「乗り換えキャンペーン 2022」より

キャンペーン名 乗り換えキャンペーン2022
開催期間 2022年2月1日 (火) ~2022年5月29日 (日)
キャンペーン内容 新規口座開設をした後、クレジットカード以外で30,000円以上を入金。
その後キャンペーン期間中の取引量に応じて30,000円をキャッシュバック

乗り換えキャンペーンは一般的な海外FXの口座開設ボーナスと異なり、一定条件をクリアすると貰えるボーナス制度です。

口座開設後の取引量に応じてキャッシュバック金額を付与するボーナス形式は国内FX業者のキャンペーンに似ていますね。

取引ロット数とキャッシュバック金額の関係は下の表のようになっています。

取引量 キャッシュバック金額
10ロット以上 2,000円
20ロット以上 5,000円
50ロット以上 10,000円
100ロット以上 30,000円

MYFXMarketsでは過去にも何度か乗り換えキャンペーンを開催していますが、最大キャッシュバック金額は10,000円でした。

現在はこの他の口座開設ボーナスや入金ボーナスキャンペーンが開催されていない分、乗り換えキャンペーンのボーナス金額が手厚くなっているのでしょう。

乗り換えキャンペーン2022に参加する場合は、口座開設後に専用ページから忘れずに申請しましょう。

【2022年5月最新】海外FXの口座開設ボーナス全33社一覧

口座開設ボーナス5,000円

MYFXMarketsでは新規の口座開設をするだけで取引ボーナスを付与するキャンペーンを展開していました。

無条件で取引ボーナスが5,000円分も貰えるため、堂々1位のキャンペーンに位置付けています。

MYFXMarketsの口座開設ボーナスは無条件で貰えるものの、利益の出金には一定の条件があります。

【利益の出金条件】
口座開設から3ヶ月以内に
・合計5ロット以上
・合計10往復以上の取引

出金条件も難しくなく、無理なトレードをしなければ誰もが達成できる内容でした。

口座開設ボーナスは自己資金を入金しなくても貰えるボーナスのため、当然ながらクッション機能があります。

最もキャンペーン再開が望まれるボーナス制度ではないでしょうか。

入金ボーナス200%+100%

次に人気を集めたのは2021年7月1日から10月30日まで開催されていた最大還元率200%の入金ボーナスでしょう。

MYFXMarketsの200%+100%入金ボーナス出典:200% + 100% ご入金ボーナスプロモーション

合計5万円までの入金には還元率200%のボーナスが付与され、資金を3倍にしてトレードできるキャンペーンです。

その後50万円までの入金にも100%のボーナスが付与され、還元率を見れば海外FX業界全体でも1位2位を争う豪華キャンペーンでした。

残念ながらキャンペーン開始から約2か月後の8月20日あたりに突然クッション機能がなくなり、ユーザーの不満が残る結果になりました。

それでも最初の1か月には5万円を15万円にしてトレードすることもできたので、うまく活用出来た方はラッキーでしたね。

また年に1度ぐらいは復活してくれることを期待しましょう。

2022年 お年玉キャンペーン

2022年のお年玉キャンペーンでは最大5万円のキャッシュバックボーナスが配付されました。

参加条件は10万円以上の入金をすること。

入金完了後の取引量に応じて以下の表のようにキャッシュバック金額が増額されていきます。

取引量 キャッシュバック金額
20ロット以上 5,000円相当
50ロット以上 10,000円相当
100ロット以上 50,000円相当

キャンペーン期間が2022年1月3日~29日と1か月足らずであったためよほど入金額が大きくない限り5万円を受け取るのは難易度が高かったでしょう。

お中元キャンペーン

お中元キャンペーンは期間中の取引量に応じてくじが引ける豪華景品キャンペーンです。

3万円入金後、5ロットごとに1回のくじが引けて日本全国の特産品が当たります。

2021年8月9日~9月18日に開催されたお中元キャンペーンの景品は以下の通り。

  • シャインマスカット
  • 三輪そうめん のしづの緒環
  • 銀座千疋屋 銀座ゼリー
  • さくらんぼ 佐藤錦or紅秀峰
  • 北海道産 富良野メロン
  • 宮崎完熟マンゴー
  • うなぎ 紅白セット
  • 軽井沢ビール 飲み比べセット

普段なかなか食べられないような高級品がずらりと並んでいます。

参加条件も難しくないため、普段通りトレードしていれば参加できます。

ご当地グルメキャンペーン

2021年6月1日~7月31日に開催されたご当地グルメキャンペーンもお中元と同様です。

3万円以上入金した後、5ロット取引するごとにくじが1枚もらえます。

ご当地グルメキャンペーンの景品は以下の9種類。

  • 北海道産ズワイガニ 総重量1kg
  • 北海道ラーメン 厳選詰め合わせ
  • 松坂牛 計400g
  • 選べる4種の生餃子
  • 井筒八ッ橋 夕子 初夏の四味
  • 千房お好み焼 6個セット
  • 国産トラふぐ 刺身4人前
  • 福岡県産 博多・あまおう 苺
  • 月揚庵のさつま揚げ 7種

日常的に自分で買うことはほとんどないものばかりですね。

毎年夏に入るとプレゼントキャンペーンが開催されています。次はどんな景品が用意されているのか楽しみです。

MYFXMarketsのボーナスに関するよくある質問

MYFXMarketsのボーナスについて疑問が残りやすい点をピックアップしました。

一切の疑問点もなくしてしまいましょう。

クッション機能はありますか?

MYFXMarketsのボーナスにはクッション機能がありません。

かつてはクッション機能ありのボーナスを提供する業者として利用者も多かったですが、2021年からボーナスルールが改訂され他の業者に移るトレーダーが多く現れました。

クッション機能ありのボーナスを利用したい方は下記ページを参考に使い勝手の良いボーナスを探してみてください。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

ボーナスは出金できますか?

MYFXMarketsではボーナスそのものを出金することはできません。

ボーナスを使って稼いだ利益は自由に出金できるため、利益獲得を目指してトレードしましょう。

ちなみにMYFXMarketsではボーナスがある状態で1円でも出金や資金移動をするとボーナスが全額消滅するため注意が必要です。

MYFXMarketsのホームページ

MYFXMarkets

ボーナスキャンペーンの種類は業界トップクラス。約定力にも強み。

AXIS INC.

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。