【2022年7月更新】無料のFXトレードで利益が出金できる業者一覧

IronFXボーナス 最新の高額キャンペーン一覧【2022年7月】

業界トップクラスに充実した入金ボーナスを提供しているIronFX。

上限なく証拠金を増やせる最大100%の入金ボーナスで資金を増やし、効率よく利益を稼ぎたいトレーダーから人気を集めています。

IronFXの入金ボーナスは3種類。

5万円以上の資金があるかないかで活用できるボーナスが変わるため、各種キャンペーンの利用条件やお得な活用方法をチェックしていきましょう。

【2022年7月最新】海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

IronFXボーナス 最新の高額キャンペーン一覧【2022年5月】

IronFXで開催中のボーナスキャンペーン

IronFXでは現在3種類のボーナスキャンペーンが開催されています。

どれも入金額に応じてボーナスを付与する入金ボーナスです。

異なるのはボーナス還元率とボーナスの付与条件、利益の出金条件です。

それぞれの概要を以下の表にまとめました。

ボーナス名 最大ボーナス金額 ボーナスの
付与条件
100%無制限シェアリング
ボーナス
上限なし ・500ドル以上の入金が対象
・入金額の100%を付与
・出金時の利益はIronFXと折半
40%パワーボーナス 4,000ドル ・500ドル以上の入金が対象
・入金額の40%を付与
20%アイアンボーナス 2,000ドル ・入金額の20%を付与

1つの口座で複数のボーナスを併用することは制限されていますが、複数口座を利用すると全てのボーナスを活用することもできます。

100%無制限シェアリングボーナス:上限なし

100%無制限シェアリングボーナスは「損失も利益もIronFXとユーザーでシェア」をコンセプトとした100%入金ボーナスです。

IronFXの100%無制限シェアリングボーナス出典:IronFX「入金ボーナスとキャンペーン」より

仮にトレードで損失が出た場合、損失の半分をIronFXが負担してくれます。反対に利益を出金する際は口座残高の半分までが出金可能です。

100%入金ボーナスで証拠金を2倍にしながらもリスクを半減してトレードできるのが魅力です。

また、IronFXのボーナスは1度受け取ってから強制ロスカットされると再度ボーナス権利が復活する特徴があります。

実質的に何度でも100%入金ボーナスが受け取れます。

この他、シェアリングボーナスの利用条件は以下の表にまとめます。

100%無制限
シェアリングボーナス
利用条件
最大ボーナス金額 無制限
最低入金額 500ドル
ボーナス
受け取り方法
入金後5日以内に申請
ボーナス
受け取り回数
無制限
※1度受け取った後に
強制ロスカットされると
再度ボーナス権利付与
クッション機能 なし
ボーナス
出金可否
不可
利益出金条件 口座残高の半分まで
有効期限 30か月

100%無制限シェアリングボーナスは他の海外FX業者の入金ボーナス同様、ボーナス自体を出金や現金化することはできません。

一方でボーナスを使って稼いだ利益は好きなだけ出金可能です。

ただし、シェアリングボーナスの特性上、出金できる利益金額は口座残高の半分までであることは覚えておきましょう。

また、IronFXのボーナスにはクッション機能がありません。

仮にボーナスが残っている状態で口座残高(現金残高)が0になると、自動的にボーナスも0になります。

ボーナスを使って含み損に耐えることはできないので注意が必要です。

クッション機能のないボーナスは自己資金だけの時よりも取引ロット数を引き上げる役割を果たします。

含み損には弱いですが、予想通り値動きした場合は稼げる利益が大きくなります。

ボーナスを受け取るには窓口への申請が必要です。

ユーザーのポータルサイトから各種申請手続きの中にある「ボーナス申請」より申請できます。

入金した際には忘れずに申請しておきましょう。

クッション機能があって残高がマイナスになってもトレードできる入金ボーナスを探している方は下記ページでランキング上位の業者を見てみてください。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

40%パワーボーナス:最大4,000ドル

40%パワーボーナスは入金額の40%のボーナスがプレゼントされるキャンペーンです。

IronFXの40%パワーボーナス出典:IronFX「入金ボーナスとキャンペーン」より

500ドル以上の入金を行うことでボーナス付与の対象となります。

100%シェアボーナスと異なるのは2点。

【100%シェアボーナスとの違い】
・最大ボーナス金額は1回あたり4,000ドル
・利益の出金額が半分にならず、口座残高の全額が出金可能

その他の特徴もおさらいを兼ねて表にまとめました。

40%パワーボーナス 利用条件
最大ボーナス金額 1回あたり4,000ドル
最低入金額 500ドル
ボーナス
受け取り方法
入金後5日以内に申請
ボーナス
受け取り回数
無制限
※1度受け取った後に
強制ロスカットされると
再度ボーナス権利付与
クッション機能 なし
ボーナス
出金可否
不可
利益出金条件 無制限
有効期限 30か月

40%パワーボーナスは100%シェアリングボーナス同様、何度でも受け取ることができます。

シェアリング機能が使いづらいという方は40%ボーナスを利用して利益を狙うのも良いですね。

20%アイアンボーナス:最大2,000ドル

20%アイアンボーナスは100ドル以上の入金が対象で、入金額の20%、最大2,000ドルの入金ボーナスが付与されます。

IronFXの20%アイアンボーナス出典:IronFX「入金ボーナスとキャンペーン」より

40%アイアンボーナスとの違いは最低入金額の敷居の低さ。

100ドル以上の入金でボーナスが付与されるため、少額トレーダーでも活用しやすいキャンペーンです。

IronFX ネクストトレーダーコンテスト

IronFXネクストトレーダーコンテストは2022年3月1日~5月31日までの3ヶ月間で、IronFXトレーダーの中で最も高い利益率を記録した上位3名に賞金を贈呈するコンテストです。

賞金総額は、55万ドル相当となっています。

IronFXのネクストトレーダーコンテスト出典:IronFX「IRONFXネクストトレーダーコンテスト」より

前回のワールドチャンピョンシップでは、日本人トレーダーも予選で入賞しています。

入賞賞金は、1位で25万ドル、2位15万ドル、3位が10万ドルとなっている他、2022年5月31日の終了時点で最も取引量の多かったトレーダーに対して、5万ドルの特別賞が用意されています。

賞金以外にも、全参加トレーダーに対して、毎月抽選でApple iPhone13やタブレットLenovo Tab M10、スマートウォッチHuawei Watch GT2 Proなどの賞品がプレゼントされます。

コンテストの参加資格は、コンテスト取引口座を開設し、コンテスト期間内に2,000ドル以上を入金することです。

IronFXのボーナス活用ルール

IronFXの各種ボーナスに共通する活用ルールを5つまとめました。

それぞれ知らずに利用すると資金を失いかねないので漏れなくチェックしておきましょう。

  1. クッション機能なし
  2. 複数ボーナスとの併用不可
  3. 出金・資金移動でボーナスの一部が消滅
  4. 入金から5日以内にボーナス申請が必要
  5. ボーナスをもらってから出金すると再度ボーナスはもらえない

クッション機能なし

IronFXのボーナスにはクッション機能がありません。

クッション機能とは、仮にトレードで損失が出て口座残高(現金残高)がゼロやマイナスになっても、ボーナス残高が残っていればトレードを続けられる機能のことです。

対して、クッション機能のないボーナスの場合、口座残高がゼロになるとボーナスも自動的にゼロになり、それ以上トレードをすることができません。

そのためクッション機能のあるボーナスよりも強制ロスカットまでに耐えられる値幅が狭くなり、想定と逆方向に値動きした場合はロスカットされやすくなります。

クッション機能がありつつも上限100万円を超える高額入金ボーナスを提供している業者を利用したい方は以下のランキングを参考にしてください。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

複数ボーナスとの併用不可

IronFXでは、単一口座で複数のボーナスを併用して受けることができません。

複数のボーナスを受けたい場合には、複数口座でボーナスを受けることは可能となっていますので、口座を複数開設しボーナス受領をするようにしましょう。

但し、ボーナスの種類によっては、ボーナスの贈呈が口座単位ではなく、ユーザー単位となっている場合もありますので、複数ボーナスとの併用を考えている場合には、口座単位なのか、ユーザー単位なのかも合わせて確認するようにしましょう。

出金・資金移動でボーナスの一部が消滅

ボーナスを保有している口座から残高を出金や資金移動するとその額に応じてボーナスも消滅します。

意図せずボーナスを減らしてしまわないように注意しましょう。

入金から5日以内にボーナス申請が必要

IronFXの3つのボーナスキャンペーンはどれもライブ口座に入金してから5日以内にボーナス申請を行わないと、ボーナスを受け取ることができなくなります。

ポータルサイトで入金確認のタイミングでボーナス申請も同時に行うようにしましょう。

他のFX業者であれば、ボーナスを自動付与される業者もありますが、IronFXでは、ユーザー自身でボーナス申請をしない限り、ボーナスが付与されることはありませんので、くれぐれも注意しましょう。

ボーナスをもらってから出金すると再度ボーナスはもらえない

ボーナスを受け取って利益を稼ぎ、その利益を出金した場合同じ口座ではボーナスを受け取ることはできません。

追加口座を開設し、新たにボーナスの受取権利を復活させましょう。

また、IronFXではボーナスを受け取った後に利益が出ず、強制ロスカットにより残高が5ドルを下回ると再度ボーナス権利が復活する特徴があります。

IronFXで過去に開催されたキャンペーン

IronFXでは頻繁にトレードコンテストを開催しています。

過去にも豪華景品を目指して多くのトレーダーが参加しています。

Iron世界選手権(IWC)

IWCは、2021年6月1日~2021年12月16日まで7ブロック開催されました。

各期間中における利益率の高い上位20名に対して賞品が贈呈されました。

まず、上位20名に対しては、IWC限定オリジナルバッグ、オリジナルキャップ、オリジナルマグカップ、オリジナルTシャツ、オリジナルタンブラーが贈呈されました。

サルフィラワールド、マンガニアワールド、フォスフォラワールド、タンタルワールドの各セクションでは、1位に、$10,000、2位$6,000、3位$4,000、4位$3,000、5位$2,000が贈呈されました。

チタニアワールドでは、1位$50,000、2位$30,000、3位$20,000、アイアンワールドでは、1位$500,000、2位$200,000、3位100,000が贈呈されています。

IWCの参加条件は、IWC専用アカウントを開設することで参加することができました。

予選では、最低証拠金の設定がありませんでしたが、サルフィラワールド以降は、最低証拠金が、$500~$5,000が必要となっていました。

各ラウンドの上位3名の利益率は、以下の通りです。
サルフィラワールド
1位 1461%
2位 448%
3位 437%

マンガニアワールド
1位 1051%
2位 760%
3位 325%

フォスフォラワールド
1位 356%
2位 306%
3位 278%

タンタルワールド
1位 1200%
2位 961%
3位 600%

チタニアワールド
1位 216%
2位 65%
3位 54%

アイアンワールド
1位 1013%
2位 938%
3位 465%

サルフィラワールドは、予選としての位置付けで、マンガニアワールド、フォスフォラワールド、タンタルワールドと進むにつれて、上位にステップアップします。

チタニアワールドは準決勝、アイアンワールドが決勝大会となり、チタニアワールド、アイアンワールドで賞金額が大きくアップしていました。

ライブコンペティション2021年3月~4月

ライブコンペティション開催期間の大会終了時点で最も高い利益率を出したトレーダー上位3名に対して、賞金総額$1,000,000の賞金が贈呈されるキャンペーンとして開催されていました。

ライブコンティションについては、定期的に開催されていますので、開催期間に間に合う場合には、是非参加してみると良いでしょう。

また、参加のタイミングが遅れた場合であっても、コンペティションは利益率の高さによって勝敗が決まりますので、参加のタイミングが遅れたとしてもあきらめる必要はないと言えるでしょう。

ライブコンペティションの参加条件は、IronFXのコンペティション取引口座を開設していることが要件となります。

上位3名の利益率は下記の通りとなっています。
1位 367%
2位 293%
3位 237%

IronFXのボーナスに関するよくある質問

IronFXのボーナスルールは独自の制度も多く、疑問が残りやすいです。

中でも特に多くの人が疑問に感じやすい点をここですべて解決します。

IronFXに口座開設ボーナスはありますか?

2022年7月時点では、IronFXで口座開設ボーナスは開催されていません。
2016年9月頃までは口座開設ボーナスは行われていたようです。

クッション機能はありますか?

IronFXのボーナスにクッション機能はありません。
IronFXより付与されたボーナスは、仮に口座残高(現金残高)がゼロになると自動的にボーナスもゼロになるためボーナスだけで取引することができません。

つまりどれだけボーナス残高があっても含み損で口座残高(現金残高)がゼロないしマイナスになると強制ロスカットとなります。

ボーナスは出金できますか?

ボーナスを出金することはできません。
但し、ボーナスを証拠金に充当して稼いだ利益については、利益はボーナスではないため、出金することは可能です。

IronFXのボーナス

IronFX

運営歴10年。豊富なボーナスキャンペーンが魅力の海外FXブローカー。

Notesco Limited

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。