【2022年8月更新】海外FXの高額口座開設ボーナスランキング

FXBeyondのボーナスとは?現在は入金ボーナスのみ配付

不定期で開催される高額ボーナスキャンペーンや最大1,111倍の高いレバレッジなど数々の魅力で新規トレーダー数を伸ばすFXBeyond。

特にEAを用いた自動売買トレードで安定かつ高収益を稼ぎたい方に選ばれています。

そんなFXBeyondの新規口座開設ボーナスや入金ボーナスについて、最新のキャンペーン内容やボーナスの活用ルールをさっそく見ていきましょう。

【2022年6月最新】海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

FXBeyond 口座開設ボーナスと入金ボーナスの最新情報

FXBeyondのボーナスとは?

FXBeyondに入金するともらえる「ボーナス」とは、現金と同様にトレード資金として使える仮想のお金です。

例えば資金が100万円、ボーナスが30万円あれば130万円分の資金でトレードができます。

仮に損失が出て、自己資金が0円になっても残りのボーナスだけを使ってトレードを続けることもできます。

ただしあくまで仮想のお金なので、ボーナス自体は出金できません。

その代わり、ボーナスを使って稼いだお金は上限なく出金できます。

現在FXBeyond公式のボーナスキャンペーンはなし

FX Beyondでは現在ボーナスに関する公式キャンペーンは開催していません。

FXBeyondは現在ボーナス開催なし出典:FXBeyond「キャンペーン」より

現在SNSなどでアピールされているボーナスはFXBeyondと契約したパートナーが持つ専用のリンクから口座開設した方のみが対象になるボーナスとなっています。

ボーナス内容は入金額の30%分のボーナスがもらえるものや入金額の100%分のボーナスがもらえるものなど数種類あります。

どれも魅力的な還元率ですが、FXBeyondでは利益が出金できなかったとの口コミも少なくありません。

ボーナスを活用してお得に海外FXをしたいなら海外FX業界のボーナスランキングでトップに並ぶような大手の業者を選ぶのが賢明です。

FXBeyondでも入金をしなくても無料の口座開設だけで2万円のボーナスがもらえた時期があり、仮に出金できなくても自分の資金が失われることがないため当時は人気殺到していました。

今後また口座開設ボーナスが配付される時のために、当時のキャンペーン内容やボーナスの利用条件をおさらいしておきましょう。

FXBeyondで過去に開催されたキャンペーン

FXBeyondは2021年にオープンしてから半年に一度のペースでボーナスキャンペーンを開催しました。

キャンペーン内容は口座開設ボーナスと入金ボーナスの2種類です。

過去のボーナス内容を参考にすれば、今後はどのような不定期キャンペーンを開催しそうかイメージできるはずです。

  • 口座開設ボーナス20,000円
  • 150%入金ボーナス最大100万円
  • 100%入金ボーナス最大500万円

口座開設ボーナス20,000円

FX Beyondでは2021年8月13日~2021年9月13日の期間、FXBeyondで初めて口座を開設するユーザーを対象に20,000円口座開設ボーナスキャンペーンを開催しました。

口座開設手続き完了後、本人確認書類の提出がなくてもボーナスが自動的にFXBeyond内の口座に反映される、業界でも珍しい口座開設ボーナスです。

他の海外FX会社では口座開設ボーナスを受け取る場合には本人確認書類の提出・承認やボーナスの申請が必要なケースが多いです。

但し、ボーナスを出金する場合には本人確認書類の提出・承認を受ける必要がありました。

ボーナスの受取条件:FXBeyondに初めて口座を開設するユーザー
対象口座:スタンダード口座
活用条件:ボーナスを使って稼いだ利益を出金する場合には本人確認書類の提出・承認が必要
利益の出金条件:「5ロット以上の取引」もしくは「5001円以上の入金」

口座開設ボーナスを利用して無料でトレードしたい方は海外FXの口座開設ボーナス最新ランキングをチェックしてください。

150%入金ボーナス最大100万円

2022年2月7日~2022年2月14日の1週間限定で150%入金ボーナスキャンペーンが開催されたこともありました。

期間中にスタンダード口座に入金すると、入金額の150%分最大100万円分のボーナスが付与されるという海外FX業界でもトップクラスの豪華キャンペーンです。

前例がほとんどないボーナス還元率ということもあり、期間中のボーナス対象となる入金は1度までと制限がありました。

ボーナス受取条件:ボーナスキャンペーン期間内にスタンダード口座に入金
対象口座:スタンダード口座
活用条件:クッション機能あり

本人確認が完了していなくてもボーナス対象となるため、入金するだけでボーナスを受け取ってすぐに取引を開始することができました。

ただし、口座開設ボーナスと同じく利益の出金の際には本人確認が完了している必要があります。

FXBeyondの150%入金ボーナスにはボーナスのクッション機能がありました。

仮に口座残高(入金した自己資金)が0になってもボーナスが残っていれば取引を継続できる機能です。

100%入金ボーナス最大500万円

2021年4月1日~2021年4月16日には100%入金ボーナスキャンペーンが開催されていました。

100%入金ボーナス自体はGEMFOREXの最大200万円ボーナスキャンペーンなどもあるように、日本人に人気の海外FX会社では当たり前になりつつあります。

そんな中FXBeyondの100%入金ボーナスの特徴は上限500万円まで2週間何度入金してもボーナス付与対象であったこと。

これだけ長期間100%入金ボーナスを提供する業者は現在ではあまり多くありません。

と言ってもこれは日本でのサービス開始記念キャンペーンとして展開されていたもので、その後100%入金ボーナスはほとんど提供されていません。

頻繁に100%入金ボーナスを利用して効率的に稼ぎたい方は海外FXボーナスのランキングを参考にしてみてください。常に最新のキャンペーン情報を記載しています。

ボーナス受取条件:ボーナスキャンペーン期間内にスタンダード口座に入金(回数無制限)
対象口座:スタンダード口座
活用条件:クッション機能あり

ボーナスの上限額は最大500万円でスタンダード口座へのすべての入金に対して回数無制限のキャンペーンでした。

入金方法はFXBeyondで使用できる全ての入金方法が対象です。

ボーナスで稼いだ利益分は出金可能ですが、ボーナス自体の出金はできませんでした。

損失が出た場合には口座残高から引かれました。

FXBeyondのボーナスは1円でも出金申請や資金移動をすると残高が全て消滅すると言った特長がありますが、100%入金ボーナスも同様の条件です。

FXBeyondのボーナス活用ルール

FXBeyondでボーナスを活用するにあたり認識しておきたいルールが4つあります。

  1. クッション機能あり
  2. ボーナス対象はスタンダード口座のみ
  3. キャンペーンにより入金ボーナスの対象入金回数が変わる
  4. 出金や資金移動の申請をするとボーナスは全額消滅

この4点だけ頭に入れておけばお得かつ損をせずにボーナスを活用することができます。

クッション機能あり

FXBeyondのボーナスには、いずれのボーナスにも共通するクッション機能があります。

ボーナスのクッション機能とは、口座残高がゼロになった場合でもボーナス残高のみで取引ができる性質を持つボーナスです。

クッション機能のあるボーナスの場合実質証拠金が増えたことと同様の効果がありますので、トレードの際には大きく有利に働くと言った特長があります。

一方でクッション機能がないボーナスは証拠金率は大きく増えますが、口座残高が0になるとボーナスが全額消滅するためトレードを継続できません。

FXBeyondのこれまでのボーナスではクッション機能がありましたが、将来的にクッション機能をなくす場合も考えられます。

キャンペーンの都度、ボーナスの内容について確認するようにしましょう。

ボーナス対象はスタンダード口座のみ

FXBeyondのボーナスキャンペーンの対象口座となっているのはスタンダード口座のみです。

この他ゼロスプレッド口座とプロ口座の合計3種類が用意されていますが、ボーナスを目的としている方はスタンダード口座を選びましょう。

他の口座はボーナス対象とならないため口座開設の際には注意が必要です。

キャンペーンにより入金ボーナスの対象入金回数が変わる

FXBeyondの入金ボーナスはキャンペーンごとにボーナス対象となる入金回数が変わります。

例えば、以前開催されていたボーナスキャンペーン「30%初回入金ボーナスキャンペーン」ではボーナスの上限が最大100万円までとなっていましたが回数は初回入金分のみとなっていました。

対して「100%入金ボーナス」ではボーナス上限額が最大500万円であるにも関わらず、入金回数制限は無制限となっていました。

FXBeyond内の同じ入金キャンペーンでもそれぞれのキャンペーンによって入金回数や入金額などの条件が異なりますので、は対象となる入金回数を確認した上で入金すると良いでしょう。

出金や資金移動の申請をするとボーナスは全額消滅

FXBeyondでは折角獲得したボーナスを全額消滅させてしまうボーナスの消滅条件というものがあります。

出金申請をした場合、出金額に関わらずボーナスは全て消滅します。

出金額に関わらず、仮に1円の出金であったとしてもボーナスは消滅してしまうことになります。

資金移動申請をした場合は、資金移動の金額に関わらずボーナスは全て消滅してしまいます。

FXBeyondのボーナスは有効証拠金として口座残高が不足した場合でもトレードを継続することができると言うクッション機能をもつものです。

無計画に入出金を行ってしまうと入出金後の取引に大きく影響が出てしまいます。

出金はボーナス残高がない状態でも十分にトレードできる口座資金を確保してから出金すると良いでしょう。

FXBeyondでの禁止事項

FXBeyondにはボーナスキャンペーンに関連した禁止行為があります。

禁止行為に該当してしまった場合利益の没収だけでなくアカウントの凍結と言った措置が取られる場合もあります。

ボーナスキャンペーンに参加する前にはポイントだけは必ず抑えておきましょう。

【FXBeyondでの禁止行為】
・アカウントの複数運用
・同一端末又は同一ネットワークの利用
・ボーナスの不正利用と見なされる取引
 FXBeyondから他の海外FX業者にボーナスを移し替えたりするようなボーナスアービトラージも含む
・FXBeyondの複数口座間で同一通貨ペアの逆ポジションを保有する両建て行為
・FXBeyond以外のFX会社でFXBeyond口座内で保有しているポジションと反対のポジションを保有する両建て行為
・組織内での両建て行為・裁量取引でFXBeyondが同一グループ・同一組織と判断したもの
・接続遅延やレートの不具合を利用した取引などを含む裁定取引
・経済指標などの相場が急激に変動するタイミングを意図的に狙った悪質とFXBeyondが判断した取引
・市場の開閉時に起きる値動きを意図的に狙ったとFXBeyondが判断した取引

FXBeyondのボーナスに関するよくある質問

FXBeyondのボーナスについて生じやすい疑問点をまとめました。

不明点を残さないようにポイントを押さえておきましょう。

クッション機能はありますか?

FXBeyondのボーナスにはクッション機能があります。

クッション機能がある場合は、トレードによる損失が出て口座残高が0になってもボーナスだけでトレードすることができます。

このため追加の証拠金を入金せずにFXトレードを続けることができるので、損失分を穴埋めするようなトレードをすることができます。

クッション機能がない場合、損失を出してしまった際に口座残高が0になると同時にボーナスが全額消滅します。

クッション機能のないボーナスは単純にトレードのロット数を引き上げる効果しか持ちません。

ロット数が大きくなると言うことは利益幅が通常トレードよりも大きくはなりますが、同時に損失が出た場合には損失幅が通常トレードよりも大きくなるとも言えます。

そのためクッション機能についてはクッション機能がない場合よりもクッション機能がある場合の方がメリットが大きいと言えます。

ボーナスは出金できますか?

FXBeyondのボーナスはそのまま出金できません。

多くのFX会社ではボーナスを出金することはできませんがFX会社の中にはボーナスを現金の一部と見なして出金可能なFX会社もあります。

FXBeyondではボーナスの出金自体はできませんがボーナスを利用して稼いだ利益分については出金が可能となっています。

ボーナスを出金するのではなくボーナスを有効活用し稼いだ利益の出金を目指しましょう。

次回ボーナスキャンペーン開催時期はいつですか?

FXBeyondのボーナスキャンペーンは現状不定期開催となっています。

またFXBeyondは2021年にオープンした新興FX会社です。

2022年時点では前年のキャンペーン開催実績からの予想も難しい状態です。

ボーナスキャンペーン開催については事前にFXBeyondの公式ホームページやFXBeyondからのメールが配信されますので、定期的にFXBeyondの公式ホームページやFXBeyondからのメールをチェックしましょう。

対応している入金手段には何がありますか?

FXBeyondでは4種類の入金方法が採用されています。

クレジットカード/デビットカードでの入金

利用可能なクレジットカード・デビットカードはVISAとMASTER CARDの2社です。

入金額は5,001円以上となっています。

入金上限額はクレジットカード/デビットカードの与信枠にユーザー毎に異なります。

入金額が20,000円未満の場合には、FXBeyondに対する手数料が1,000円とクレジットカード/デビットカード会社手数料がかかります。

入金額が20,000円以上の場合にはクレジットカード/デビットカード会社の手数料のみとなります。

入金額の反映は即時~2営業日程度です。

銀行振込による入金

銀行振込での入金額は5,001円以上1,000万円以下となっています。

入金額が20,000円未満の場合にはFXBeyondに対する手数料が1,000円、金融機関の海外送金手数料・振込手数料などの手数料が別途かかります。

入金額が20,000円以上の場合には金融機関の海外送金手数料・振込手数料などの手数料のみ別途必要となります。

入金額の反映は即時~2営業日程度です。

BitGoによる入金

FXBeyondではBitGoによる入金も可能です。

入金額は5,001円以上1,000万円以下となっています。

入金額が20,000円未満の場合にはFXBeyondに対する手数料が1,000円、BitGoに対する手数料が別途必要です。

入金額が20,000円以上の場合にはBitGoに対する手数料のみ別途必要となります。

入金額の反映は即時~2営業日程度です。

PerfectMoneyによる入金

FXBeyondではPerfectMoneyによる入金も可能です。

入金額は1万円以上1,000万円以下となっています。

入金額が20,000円未満の場合にはFXBeyondに対する手数料が1,000円、PerfectMoneyに対する手数料が別途必要です。

入金額が20,000円以上の場合にはPerfectMoneyに対する手数料のみ別途必要となります。

入金額の反映は即時~2営業日程度です。

FXBeyondのホームページトップ画像

FXBeyond

2021年に誕生した新興ブローカー

Beyond systems Inc

FXBeyond公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。