【2022年7月更新】無料のFXトレードで利益が出金できる業者一覧

easyMarketsボーナス4種類 上限なし入金ボーナスがお得

世界最高のサッカーチームとして有名なレアルマドリードの公式パートナーに名乗りをあげ、世界的に高い知名度を誇る海外FX業者easyMarkets。

一定時間内であれば過去の取引を取消できるなど他の業者にはない唯一無二の機能を持つことも一定の層から愛用される理由の1つです。

そんなeasyMarketsはボーナス制度にも力を入れています。

初回入金や2回目以降の入金に対して何度でも受け取れる入金ボーナスやキャッシュバック、友達紹介ボーナスなどさまざま。

公式ホームページでは詳細な情報まで記載されていないため、この記事でボーナス内容や受取条件、利益の出金条件などを詳しくチェックしていきましょう。

easyMarketsボーナス4種類 上限なし入金ボーナスがお得

easyMarketsで開催中のボーナスキャンペーン

現在easyMarketsで開催中のボーナスキャンペーンは4つです。

特に入金ボーナスに力を入れており、2回目以降の入金には制限なく20%のボーナスが付与されます。

ボーナス名 ボーナス内容
最大50%入金ボーナス 入金額の50%分のボーナスを
最大23万円分付与
20%再入金ボーナス 2回目以降の入金
50,000円以上に対して
20%のボーナスを付与
キャッシュバック 1ロットの取引ごとに
1.25ドルの出金可能なボーナス付与
友達紹介ボーナス 友達の入金額と取引量に応じて
1人あたり最大375ドルのボーナス

それぞれのボーナスキャンペーンについてボーナス規約に記載されているルールの中から特に重要なポイントをまとめます。

うっかりボーナスをもらい損ねたり、消滅させてしまわないよう押さえておきましょう。

最大50%入金ボーナス

easyMarketsでは、最大23万円もしくは50%の入金ボーナスを受け取ることができます。

ボーナスを受け取るには初回入金額は最低100ドル以上が必要です。

easyMarketsの入金ボーナスの還元率は入金額に応じて3段階に分かれています。

初回入金額 還元率 最大ボーナス金額
100~199ドル 30% 60ドル
200~1,000ドル 50% 500ドル
1,001~5,000ドル 40% 2,000ドル

初回入金ボーナスを受け取るには、窓口に「初回入金」ボーナスの受取りの連絡をする必要があります。

この他、初回入金ボーナスの利用条件を以下にまとめました。

【easyMarketsの初回入金ボーナス利用条件】
・ボーナスを受け取ってから30日後までに取引を行わなかった場合、ボーナスは失効。
・ボーナス自体の出金は不可。ボーナスによって得た利益はいつでも出金可能。
・取引前に入金額を引き出した場合、入金額に応じてボーナスが消滅。
・取引後に出金された場合、ボーナスの全額が消滅。
・1つの取引口座を通じてのみボーナス受取可能。
・複数口座で受け取った場合に、1つの取引口座を残してその他の口座は全て失効。

入金ボーナスは、easyMarketsで同時期に開催されている他のキャンペーンと組み合わせることができます。

20%再入金ボーナス

easyMarketsのVIP口座ユーザーと50,000円以上の再入金を行ったユーザーに対して、再入金額の20%がボーナスとして付与されます。

再入金ボーナスの申請は、初回入金と同様に窓口へ「再入金ボーナス」の希望を伝える必要があります。

その他、ボーナスの活用ルールは初回入金ボーナスと同様です。

【easyMarketsの20%再入金ボーナス利用条件】
・ボーナスを受け取ってから30日後までに取引を行わなかった場合、ボーナスは失効。
・ボーナス自体の出金は不可。ボーナスによって得た利益はいつでも出金可能。
・取引前に入金額を引き出した場合、入金額に応じてボーナスが消滅。
・取引後に出金された場合、ボーナスの全額が消滅。
・1つの取引口座を通じてのみボーナス受取可能。
・複数口座で受け取った場合に、1つの取引口座を残してその他の口座は全て失効。

キャッシュバック制度1ロット1.25ドル

easyMarketsのVIP口座ユーザーと5,000ドル以上の入金実績のある日本人ユーザーは、1Lot毎の取引につき1.25ドルの出金可能なキャッシュバックを受けることができます。

キャッシュバックボーナスも受け取るには窓口への申請が必要です。

申請すると各月の最終日から5営業日以内にユーザーの取引口座に振り込まれます。

50ドル以上が取引口座に累積された時点で出金可能です。

複数口座でキャッシュバックを受け取っている場合は、失効となりますので注意しましょう。

友達紹介ボーナス

easyMarketsではSNS等で情報を発信し新規ユーザーを紹介することで報酬を得ることができます。

友人紹介ボーナスは友人等が入金し、一定の取引量をクリアすると1件毎に最大375ドルを獲得することができます。

友人等の入金額 30日間の取引量 自分の受取ボーナス 友人等の受取ボーナス
USD 5,000 USD2,000,000 USD375 USD375
2,500ドル 80万ドル 200ドル 200ドル
1,000ドル 40万ドル 100ドル 100ドル
500ドル 20万ドル 50ドル 50ドル

easyMarketsのボーナス活用ルール

easyMarketsのボーナスを活用する上で無視できない、重要な取扱ルールが4つだけあります。

この4つさえ押さえておけば無駄なく効果的にボーナスを活用できるでしょう。

  1. ボーナスの受取には連絡が必要
  2. クッション機能あり
  3. ボーナス付与から30日取引なしでボーナス消滅
  4. 出金・資金移動でボーナスの一部または全部が消滅

ボーナスの受取には連絡が必要

easyMarketsでボーナスを受け取るためには、基本的には、全てのボーナスキャンペーンをカスタマーサポートセンターにボーナス受取の連絡・申請を行う必要があります。

例えば初回入金ボーナスの場合、サポートに「初回入金ボーナス受取希望」を伝えます。
口座開設後に10,000円を入金することで5,000円相当のボーナスが付与されます。

ボーナスを受け取る時には必ず事前連絡・事前申請が必要になりますので、くれぐれも間違いのないようにしましょう。

クッション機能あり

easyMarketsのボーナスにはクッション機能があります。

クッション機能がある海外FX業者には以下のような特徴があります。

・ボーナスのみで口座残高がなくなった場合でもトレードすることが可能
・証拠金として実際の入金分と合わせて利用できる
・現金とほとんど同じ扱いができる

ボーナスを現金同様に扱って大きな利益を狙えるため有利にトレードを進められます。

ボーナス付与から30日取引なしでボーナス消滅

easyMarketsの再入金ボーナスはボーナスがトレーダーに付与されてから30日以内に一度もトレードが行われなかった場合に、easyMarketsがボーナス額を取り消すことができます。

ボーナス付与日から30日以内に取引をしないとボーナスが消滅してしまいますので、注意が必要です。

出金・資金移動でボーナスの一部または全部が消滅

easyMarketsではトレード前に入金額の一部又は全部が出金された場合、出金相当額に応じたボーナスが取り消されてしまいます。

例えば、50,000円を再入金し10,000円相当の再入金ボーナスが付与されたケースで確認してみます。

トレード前に入金額の50%である25,000円を出金したケースの場合、50%のボーナスである5,000円が取り消されます。

トレード後に入金額の50%である25,000円を出金したケースの場合、100%のボーナスである10,000円が取り消されてしまいます。

easyMarketsの口座タイプ比較

easyMarketsには、VIP、プレミアム、スタンダードの3つの口座タイプがあります。
それぞれの口座タイプについて、確認していきましょう。

口座タイプ VIP口座 プレミアム口座 スタンダード口座
最低入金額 1万ドル 2,500ドル 25ドル
最大レバレッジ 400倍 400倍 400倍
スプレッド
USDJPY(ドル円)
1.0~1.5pips 1.8~2.2pips 2.0~2.4pips
スプレッド
EURJPY(ユーロ円)
0.6~2.2pips 0.6~2.2pips 0.6~2.2pips
スプレッド
GBPJPY(ポンド円)
2.5~4pips 3.5~4.5pips 4.0~5.0pips
ロスカット率 30% 30% 30%
取引手数料 0円 0円 0円

口座ごとに最低入金額の敷居が儲けられており、高い入金額を必要とする口座ほどスプレッドが狭い特徴があります。

スプレッドを比較するとVIP口座の数値でようやく海外FX業界トップ層の口座スペックを持つ業者と肩を並べられるレベル。

スプレッドの狭さを重視するなら海外FX業者のスプレッドランキングもチェックしてみてください。

easyMarketsで過去に開催されたキャンペーン

easyMarketsでは過去に開催されていたものの、現在は提供を休止しているキャンペーンもあります。

今後復活する可能性もあるため活用できそうなボーナスかチェックしておきましょう。

口座開設ボーナス3,500円

easyMarketsでは抽選式の口座開設ボーナスが開催されていました。

全口座が対象で、口座開設+携帯番号登録を行うことで3,500円分のボーナスが付与されました。

ただ、この口座開設ボーナスには様々な注意点があり…

現在のボーナスにも共通するものとして、ボーナスの出金はできない、30日以内に1度もトレードをしなかった場合に、ボーナスは取り消される、出金時には出金額と同じ分だけボーナスが消えます。

また、損失を抱えてしまった時には、自己資金から消えていきます。

口座開設ボーナス3,500円特有の注意点は、ボーナスの利用は自己資金がない時だけとなっていた点です。

口座開設ボーナス3,500円を受け取るための手順は、マイページの口座開設ボーナス専用リンクをクリックし、登録情報を入力後、登録した携帯電話へ認証コードを送信します。

携帯電話に送信された認証コードを登録画面に入力するだけで、easyMarketsの抽選の当選者が口座開設ボーナス3,500円を受け取ることができました。

easyMarketsのボーナスに関する良くある質問

easyMarketsのボーナスルールは独自の制度も多く、疑問が残りやすいです。

中でも特に多くの人が疑問に感じやすい点をここですべて解決します。

クッション機能はありますか?

easyMarketsのボーナスはクッション機能ありです。

クッション機能とは、口座残高がなくなった場合でも、ボーナスのみでトレードすることが可能であったり、証拠金として実際の入金分と合わせて利用できる、出金不可な点以外は入金分と同じ扱いができるなどと言った特徴があります。

仮に、口座残高にボーナスしか残っていない場合でも、トレードすることが可能ですので、ボーナスのみでトレードすることが可能です。
損失が生じた場合であっても、追加で入金をしなくても、ボーナス残高の範囲内でトレードを継続することができます。

ボーナスは出金できますか?

easyMarketsでは、ボーナス自体を出金することはできません。
但し、ボーナスを使って稼いだ利益分については、出金が可能となっています。

クレジットカードで入金できますか?

現在easyMarketsで利用できるクレジットカード・デビットカードはAstroPayのみです。

その他のクレジットカード・デビットカードによる入金は、現時点では停止中となっています。

easyMarketsのボーナス

easyMarkets

取引キャンセルやレート固定など独自の機能を持つ海外FX業者。レアルマドリードのトレーディングパートナー。

EF Worldwide Limited

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。