【2022年8月更新】海外FXの高額口座開設ボーナスランキング

LandFXがボーナスを廃止 コストを取引環境の改善に投資

LandFXは上限50万円の100%入金ボーナスや出金可能なキャッシュバックボーナスが人気を集めた海外FX業者です。

現在は常設のボーナスキャンペーンを廃止した代わりに、2022年3月に取引環境をアップデート。低スプレッドかつレバレッジ無制限でトレードできるようになりました。

しばらくボーナス再開の動きはなさそうですが、取引環境は一級品。ボーナスがなくとも普段通りのトレードで稼ぎつつ、定期的にLandFXからボーナス開催のお知らせがないかチェックしておきましょう。

この記事に掲載されている過去のボーナスの傾向からどのように活用できそうかイメージしてみるのも良いですね。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

LandFXがボーナスを廃止 コストを取引環境の改善に投資

LandFXのボーナス3種類

LandFXで常設されていたのは3つのボーナスキャンペーンです。

入金ボーナスが手厚く、特に上限に達するまで何度でも還元率100%のボーナスを提供してくれる「Restart LPボーナス」が人気です。

シンプルな入金ボーナスの他にもキャッシュバックやロスカット後に活躍するリカバリーボーナスなど独自の還元制度が充実しています。

ボーナス種類 ボーナス内容 クッション機能 対象口座
Restart LPボーナス 入金額に対して100%のボーナス付与
最大50万円
あり Restart LPボーナス口座
10%入金ボーナス 初回入金額×2ロットの取引をすることで
初回入金額の10%のボーナスを付与
最大30万円
ボーナスは出金可能
あり スタンダード口座
5%リカバリーボーナス 10%入金ボーナスのキャッシュバックに挑戦中に
ロスカットされた時
初回入金額の5%分のボーナスで復活
あり スタンダード口座

それぞれの内容をもう少し詳しく見ていきましょう。

Restart LPボーナス最大50万円(入金100%)

LandFXのRestart LPボーナスは入金額と同額のボーナスを付与する100%入金ボーナス制度です。

100%入金ボーナスを提供している業者は他にもいくつかありますが、LandFXのものは2つの点で他社よりも優れています。

【LandFXの100%ボーナスの優位性】
1. 上限まで何度でも入金ボーナス付与
2. 開催期間が非常に長い

他の海外FX業者では100%入金ボーナスは期間限定キャンペーンで、1週間程度で終了することが多いです。

また、期間中の初回入金に限りボーナス対象になる業者も少なくありません。

その点LandFXのRestart LPボーナスは約1年間続けて開催されていたのでいつでも資金を2倍にしてトレードすることができました。

もちろんクッション機能があったので現金と同じ扱いでトレードに活用できます。

海外FX業界でもトップクラスに手厚い入金ボーナス内容です。

10%入金ボーナス

LandFXの10%入金ボーナスはキャッシュバックの役割を果たしています。

300万円までの初回入金額に対し、10%の入金ボーナスをゲットする「チャレンジ権」が与えられます。

実際に10%ボーナスを口座に反映させるには初回入金額×2の取引ロットをクリアします。

例)10万円入金した場合
10×2=20ロットの取引クリアで1万円のボーナスをゲット

10%入金ボーナスで支払われたボーナスはそのまま出金することもできるため、取引による損失リスクを避けてキャッシュバックだけで稼ぐこともできます。

5%リカバリーボーナス

5%リカバリーボーナスは仮にロスカットにあってもボーナスで復活し、再度トレードにチャレンジできる制度。10%入金ボーナスとセットで提供されています。

初回入金後に10%入金ボーナス獲得を目指してトレードした結果、ロスカットされた場合、初回入金額の5%分のボーナスが口座に付与されます。

ロスカットに合う時はたいていの場合、相場急変で価格が大きく動いた時です。

価格が大きく動いた直後こそ「ここで買えば、ここで売ればチャンスなのに…」ということが多いですよね。

5%リカバリーボーナスがあれば相場急変でロスカットされた後にもう一度トレードできるため、チャンスを逃さず利益を狙えます。

ボーナスを受け取るにはサポート窓口へ申請が必要な点は覚えておきましょう。

この他、それぞれのボーナスには受取条件や活用の際のルールがあるため、さらに詳しく補足しておきます。

Restart LPボーナスの活用ルール

LandFXの100%入金ボーナス制度にあたるRestart LPボーナスには3つの活用ルールがあります。

  1. 入金だけでなく資金移動でもボーナス付与
  2. ボーナス自体は出金不可
  3. 1円でも出金や資金移動するとボーナス全消滅

ボーナスを有利に受け取るコツや知らないと損に繋がる可能性のあるルールもあるので、Restart LPボーナスを利用したい方は漏れなくチェックしておきましょう。

入金だけでなく資金移動でもボーナス付与

Restart LPボーナスの対象になるのは新しく口座に入金した時だけでなく、別の口座から資金を移動させた時も当てはまります。

このルールを活用すると、別の口座にあらかじめ資金を入れておいてボーナス口座の資金がなくなったら資金移動で補充。

すぐにボーナスを使ったトレードを再開という立ち回りができます。

大きなチャンスがある相場はタイミングが命なので、素早く資金を補充できるとチャンスを逃さずにトレードできることに繋がります。

ボーナス自体は出金不可

Restart LPボーナスはボーナス自体を出金することはできません。

入金ボーナスで付与されるのはあくまで現金同様に取引に使えるボーナスクレジットです。

ボーナスを使って利益を稼いで稼いだ分だけ出金しましょう。

1円でも出金や資金移動するとボーナス全消滅

Restart LPボーナス専用の口座から出金や資金移動をすると、たとえ1円だとしてもボーナスの全額が消滅します。

とは言えLandFXのRestart LPボーナスは何度入金してもボーナス付与の対象になるため、1入金あたり1出金を目指してトレードすると良いでしょう。

利益を出金してボーナスが消滅したら、再度入金してボーナスを獲得すれば良い話です。

10%入金ボーナスの活用ルール

10%入金ボーナスのメインルールは4つです。

これだけ理解していれば存分にこのボーナスを活用できるはずです。

  1. 初回入金額のみキャッシュバック対象
  2. ボーナス受取には申請が必要
  3. ボーナス自体を出金できる
  4. 初回入金額×2ロットの取引で出金可能

初回入金額のみキャッシュバック対象

10%入金ボーナスの対象になるのは初めての入金時のみです。

受け取れるボーナス金額は初回の入金額によって左右されます。

初回入金額×2ロットの取引でボーナスゲット

入金したら入金額×2ロットの取引量をクリアするとボーナスを受け取れます。

例)50万円入金の場合
50×2=100ロット

ボーナス期限や取引スタイルに制限はないので、資金を溶かさないように着実にロットを積み重ねていきましょう。

ボーナス受取には申請が必要

条件を満たしたらLandFX公式のサポートセンターにボーナスの申請をします。

メール申請時の内容は以下の通りです。

必要項目 メール内容
宛先 japan.support@land-fx.com
件名 10%入金ボーナス申請/12345
※自分のLIVE口座番号を記入
名前 Taro Yamada
LIVE口座番号 12345
初回入金額 3万円
取引ロット数 6ロット

ボーナス自体を出金できる

受け取った10%入金ボーナスは現金として口座に反映されるためそのまま出金できます。

最大30万円までボーナスを受け取れるため狙ってみるのも1つの手です。

一か月以内に達成すればボーナスだけで月利10%の利回りになります。

5%リカバリーボーナスの活用ルール

5%リカバリールールには特段難しいルールはありません。

3つだけ押さえておきましょう。

  1. ロスカットされて証拠金3,000円以下が受取条件
  2. ボーナス受取には申請が必要
  3. 5%ボーナスと10%ボーナスは一方だけ
  4. ボーナス自体は出金不可

ロスカットされて証拠金3,000円以下が受取条件

5%リカバリーボーナスは10%入金ボーナスの受け取りを目指してトレードしていた場合に、失敗してロスカットされて初めて受取対象になります。

また、ロスカットされた時の口座残高が3,000円以下でないと対象になりません。

ロスカットされて3,000円以下になってしまったらリカバリーボーナスの申請をしましょう。

ボーナス受取には申請が必要

5%ボーナスをもらうには10%入金ボーナスと同じく申請が必要です。

メールの記載内容例は以下の通りです。

必要項目 メール内容
宛先 japan.support@land-fx.com
件名 5%リカバリーボーナス申請/12345
※自分のLIVE口座番号を記入
名前 Taro Yamada
LIVE口座番号 12345
初回入金額 3万円

5%ボーナスと10%ボーナスは一方だけ

5%リカバリーボーナスをもらったら、10%ボーナスは対象外になります。

リカバリーボーナスで復活してから取引ロットを達成しても10%入金ボーナスはもらえないので認識しておきましょう。

ボーナス自体は出金不可

5%リカバリーボーナスはボーナス自体を出金することはできません。

取引にのみ使えるボーナスクレジットなので、利益を稼いで稼いだ利益を出金しましょう。

LandFX10%入金ボーナスの獲得条件を満たすコツ

LandFXの10%入金ボーナスを簡単に獲得するには2回に分けて入金するのがポイントです。

LandFXの10%入金ボーナスはボーナスそのものを出金することができます。

最大30万円もらえるボーナスをそのまま出金できるので、トレードで利益を出さなくてもある程度ボーナスだけで稼げるということです。

ボーナスを受け取るためには1つだけ条件をクリアする必要があります。

【LandFXのボーナス獲得条件】
・初回入金額×2ロットの取引

例)10万円入金した場合
10×2=20ロット

普通にトレードしていてもさほど難しくない条件ですが、さらに簡単にボーナスをゲットするコツがあります。

ボーナスの獲得条件が初回の入金ボーナスをもとに計算されることを利用して、初回入金の後に追加入金して証拠金を増やし大きなロットでトレードできるようにすることです。

例えば初回入金で10万円入金するとボーナス獲得に必要なロット数は20ロットです。

10万円の資金では1回あたりせいぜい1ロット程度の取引しかできないので、20回トレードする必要があります。

しかし、10万円入金した後に追加で10万円入金すれば、20万円の証拠金ができるため、2ロット×10回で条件をクリアできることになります。

2回目以降の入金額が大きいほどボーナス達成が容易になる仕組みです。

LandFXのボーナスに関する良くある質問

LandFXのボーナスについて疑問が残りやすい点をピックアップしました。

一切の疑問点もなくしてしまいましょう。

クッション機能はありますか?

LandFXのボーナスにはクッション機能があります。

ボーナスを証拠金として使えるため、仮に損失を出して口座残高がゼロになってもボーナスだけで取引できます。

ボーナスは出金できますか?

LandFXのボーナスは10%入金ボーナスのみボーナスを出金できます。

他のボーナスは出金できないため、トレードの証拠金を増やす用途でのみ活用できます。

100%ボーナスのリセットはありますか?

LandFXでは100%入金ボーナスがリセットされることもあるようです。

過去にLPボーナス口座のボーナス上限に達したユーザーに再度キャンペーンを適用する「LRPボーナス」を開催した実績があります。

リセットタイミングは公表されておらず不定期のため、メールなどで案内があるまでは他の業者の入金ボーナスを活用して資金を増やす手もあります。

海外FXボーナス 最新キャンペーン23社を比較【2022年】

LandFXのホームページ

LandFX

少額から大きく利益を稼ぎやすい。レバレッジ無制限でトレードできる上、1,000円から入金できる業者。

Land Prime LTD.

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。