【2022年8月更新】海外FXの高額口座開設ボーナスランキング

Bitterzのボーナス 口座開設で1万円・入金で最大100万円

豪華ボーナスクレジットを頻繁に提供する業者として人気急上昇中の仮想通貨FX業者、Bitterz。

新規登録だけで5,000円 or 10,000円の口座開設ボーナスがもらえます。

また、入金すると証拠金が2倍になる最大100%入金ボーナスキャンペーンでは、最大100万円分ものボーナスクレジットで資金を増やして効率良く利益を狙えます。

Bitterzのボーナスは時期により内容が変わるため、現在開催中の最新キャンペーンやいつ利用するのがお得なのかをチェックしていきましょう。

【2022年6月最新】海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

Bitterzのボーナス 口座開設で1万円・入金で最大100万円

Bitterzのボーナスキャンペーン2種類

Bitterzでは現在2種類のボーナスを提供しています。

  1. 新規口座開設をするだけで付与される口座開設ボーナス1万円
  2. 入金額に応じて付与される最大100万円の入金ボーナス

どちらも仮想通貨FXで利益を狙う上で大いに役立つボーナスです。

口座開設ボーナス最大1万円

Bitterzの口座開設ボーナスは、口座を開設するだけで5,000円から最大1万円相当のビットコインが付与されるボーナスキャンペーンです。

Bitterzの口座開設ボーナス1万円出典:Bitterz新規口座開設ボーナスキャンペーン

キャンペーンはほぼ毎週開催されており、1週間ごとにボーナス金額5,000円と1万円を交互に入れ替え付与されています。

口座開設ボーナスにはいくつか注意点があります。

【Bitterzの口座開設ボーナスの注意点】
・ボーナス受取有効期限は口座開設から30日以内
・口座開設ボーナスを利用して得られる利益は1,000ドルまで
・口座開設ボーナスの受取は1回のみ

口座開設ボーナスの受取有効期限は口座開設から30日間です。

ボーナスを受け取るには、口座開設後に身分証明書の提出による本人確認が必要です。

本人確認が完了すると自動的にユーザーの口座にボーナスが振り込まれますが、30日以内に本人確認ができなかった場合はボーナスを受け取れなくなります。

口座開設後は速やかに本人確認を済ませましょう。

口座開設ボーナスで得られる利益には上限が設けられています。

ボーナス付与の目的は、Bitterzの取引環境をユーザーに試してもらうことです。

そのためボーナスで得られる利益は1,000ドルまでに制限されています。

ボーナスでの取引で1,000ドル以上の利益が出た場合は、新規注文ができなくなる、全ポジションが強制決済される等の取引制限がかかります。

1,000ドル以上の利益を出したいユーザーは、口座に資金を入金すれば取引を継続することが可能です。

また口座開設ボーナスの受取チャンスは一人1回のみです。口座開設ボーナスを獲得するなら、1万円相当額を受け取れるタイミングで口座を開設するのが良いでしょう。

▶Bitterzで無料ボーナスをゲット

30%入金ボーナス最大100万円

Biitterzの入金ボーナスは、MT5の口座に入金すると自動的に入金額の30%のボーナスを獲得できるキャンペーンです。

Bitterzの30%入金ボーナス最大100万円出典:Bitterz入金ボーナスキャンペーン

入金ボーナスは新規・既存にかかわらず、期間中Bitterzウォレットに入金したすべてのユーザーが対象となります。

入金ボーナスが付与されるのは、ウォレットからMT5口座に資金を移動した時です。

ボーナス額は付与率と入金額によって決まるので、付与率が100%で1万円を入金した場合、1万円分のボーナスを獲得し証拠金を合計2万円にすることができます。

ただし、入金ボーナス獲得にはいくつか注意点があります。

【Bitterzの入金ボーナスの注意点】
・入金方法により付与率が半額となることがある
・ボーナス付与率は抽選で決まる
・MT5口座から出金するとボーナスが消滅する

Bitterzでは仮想通貨、銀行送金、クレジットでの入金が可能です。

ただしBitterzでは仮想通貨での入金をメインとしているため、入金ボーナスでは銀行送金やクレジットによる入金の場合、ボーナス付与率が半額となることがあります。

ボーナス付与率は一律ではなく抽選で決まります。

当選状況によって付与率が毎回ユーザーごとに異なるので留意しておきましょう。

MT5口座にボーナス残高がある状態で資金を一部でも移動・出金すると、ボーナスは全額消滅します。ボーナス自体の出金もできません。ただし、ボーナスでの取引で得た利益は無条件で出金が可能です。

Bitterzのボーナス活用ルール

Bitterzのボーナスに関して押さえておきたいルールは3つだけです。

  1. クッション機能あり
  2. 1円でも出金や資金移動するとボーナス全消滅
  3. 口座開設ボーナスは1度だけ

この3点さえ押さえておけば、Bitterzのボーナスを存分に活用して利益を狙えるでしょう。

クッション機能あり

Bitterzのボーナスにはクッション機能があります。

クッション機能とは、含み損により自己資金が無くなってもボーナスは消滅せず、ボーナス残高で取引ができる機能です。

ボーナス残高が残っている限りロスカットは回避されるため、自己資金なしでもポジションを保有し続けたり、ボーナスで新たにポジションを取得し再チャレンジしたりできます。

1円でも出金や資金移動するとボーナス全消滅

金額にかかわらず、口座にボーナス残高がある状態でウォレットに資金移動や出金をするとボーナスは全額消滅します。

たとえ1円の出金でもボーナスは無くなりますので注意しましょう。

MT5口座間で自己資金全額を移動した場合は除外となります。

ウォレットに出さなければ、口座間の資金移動は「出金」には該当しないからです。

ただし資金全額を一度に移動することが条件となり、ボーナスも資金移動先の口座に自動的に移されます。

資金を一部のみ移動した場合、ボーナスは全消滅となります。

口座開設ボーナスは1度だけ

口座開設ボーナスは1人1回のみです。

BitterzではJPY、USD、BTC3種類の口座を作ることができますが、追加で口座を作ってもボーナスはもらえません。

口座開設ボーナスは最初に作った口座にのみ発生するため、付与のチャンスは1人につき1回のみとなります。

Bitterzのボーナスの使い方

口座開設ボーナスは練習用に、入金ボーナスは資金調達に活用するのがおすすめです。

口座開設ボーナスを活用すれば、自己資金がなくても取引ができます。

デモ口座でのシュミレーションとリアル口座での取引は、臨場感や緊張感が異なります。

FX初心者は自己資本でリアル口座取引を始める前に、まず口座開設ボーナスで体験してみるのが良いでしょう。

またBitterzでは最大888倍のレバレッジをかけられます。

888倍というハイリスクなレバレッジも、ボーナスだからこそ挑戦できる取引です。

万が一取引に失敗しても失うのはボーナスなので自己資産が減るリスクがない上、取引に成功すれば最大1,000ドルまで利益を得ることができます。

大きな利益を狙いたい時は、入金ボーナスを活用して証拠金を増やしましょう。

入金ボーナスの付与率は最大150%、最高100万円です。

付与率100%で入金額100万円の場合、100万円のボーナスが付与され合計200万円の証拠金を利用して取引ができます。

同じ取引でも、資金が2倍ならば得られる利益も2倍です。大きな利益を狙いたいときは、入金ボーナスを資金調達の方法として活用すると良いでしょう。

口座開設ボーナスの受け取り手順

①アカウント登録
・Bitterz公式サイトの「新規登録」をクリック

・新規会員登録画面にて必要事項を入力し、「私はロボットではありません」をクリック

・登録したメールアドレス宛に届いたBitterzからのメールを開き、「登録完了する」をクリックするとアカウント登録完了、同時に入金用のウォレットも完成

②MT5口座作成
・Bitterz公式サイトのログインページからマイページにログイン
・「取引口座の追加」で口座の種類を「リアル口座」、口座タイプをJPY、USD、BTCの中から任意で選択し、「追加する」をクリック

③本人確認
・マイページメニューの「本人確認」から「身分証提出」をクリック

・必要事項を入力、下記の中から1種類スマートフォンで写真を撮りアップロードし「提出する」をクリック
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード
・住所基本台帳カード
・在留カード

・なりすまし防止のため、「追加認証」を選択し、画面の指示に従ってカメラで自分の顔を撮影してアップロード

作業は以上です。Bitterzの本人確認が完了し承認が降りると「身分証の確認完了」のメールが届きます。口座開設ボーナスは承認後に自動的にMT5口座に反映されるので確認してみましょう。

入金ボーナスの受け取り手順

入金ボーナス受取までの手順は以下の通りです。
①キャンペーンを確認
※入金ボーナスを受け取るには、事前にMT5口座の作成と本人確認が必要です。これから口座を開設するユーザーは前項の口座開設の手順を参照してください。

②マイページにて入金方法を選択
入金方法のタブを開き、仮想通貨4種、銀行送金、クレジットの中から入金方法を選択
〈利用可能な仮想通貨4種〉
・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・テザードル(USDT)
・USDコイン(USDC)

※銀行送金は誤入金を避けるため、事前に振込予約が必要
※クレジットは事前にカード情報を申請し承認が必要(デビットカードも利用可)、要手数料

③ウォレットに資金を入金する
選択した入金方法によって手順が異なるため、遷移先のページの案内に従って入金

④ MT5口座に資金を移動
マイページの「資金移動」を選択、移動元口座(前項で入金した通貨ウォレット)と移動先口座(MT5)を指定

作業は以上です。MT5取引口座で使用される通貨はJPY、USD、BTC3種類ありますが、どの口座でも入金ボーナスは獲得できます。入金ボーナスはウォレットの資金をMT5に移動した時に自動で付与されます。

Bitterzで過去に開催されたボーナスキャンペーン

Bitterzには現在は開催されていなくても、定期的に開催されている豪華キャンペーンがあります。

その筆頭が150%入金ボーナス最大200万円です。

入金ボーナス最大150%:最大200万円

Bitterzでは期間中何度でもボーナスを受け取れる最大30%入金キャンペーンが一般的ですが、創業記念、お正月等の季節イベント、口座開設数(1,000口座増えるごと)等の特別イベントに関連したタイトル付きキャンペーンが不定期で開催されます。

タイトル付きキャンペーンは付与率最大150%、最高100万円というボーナス条件の良さが大きな魅力です。

ただしBitterzでは仮想通貨での入金をメインとしているため、入金ボーナスでは銀行送金やクレジットによる入金の場合、ボーナス付与率が半額となることがあります。

ボーナス付与率は一律ではなく抽選で決まります。

当選状況によって付与率が毎回ユーザーごとに異なるので留意しておきましょう。

MT5口座にボーナス残高がある状態で資金を一部でも移動・出金すると、ボーナスは全額消滅します。

ボーナス自体の出金もできません。ただし、ボーナスでの取引で得た利益は無条件で出金が可能です。

Bitterzのボーナスに関するよくある質問

Bitterzのボーナスについて疑問が残りやすい点をピックアップしました。

一切の疑問点もなくしてしまいましょう。

クッション機能とは何ですか?

クッション機能とは、口座の自己資金がマイナスとなってもボーナス残高を証拠金として取引ができる機能です。

通常、含み損が自己資金額を上回れば(資金がマイナスになれば)ボーナスも消滅し、ポジションは強制的にロスカットされます。

しかしボーナスにクッション機能があれば、含み損が資金を全額消化してもボーナスが証拠金の役割を果たすため、強制ロスカットに至らずポジションを維持できるという仕組みです。

例えば、口座内に1万円の自己資金と1万円分のボーナスがあるとします。

含み損1万円で決済すると自己資金1万円は全額無くなりますが、1万円分のボーナスを証拠金にポジションの保有や再トレードに挑戦することが可能です。

Bitterzのボーナスにクッション機能はありますか?

Bitterzのボーナスにはクッション機能があります。クッション機能については前項を参照してください。

ボーナスは出金できますか?

ボーナスは証拠金の代わりとして付与されており、出金して現金化することはできません。

ボーナス残高が口座にある状態で資金移動や出金をすればボーナスが全額消滅するので、注意しましょう。

ただし、ボーナスを利用して得た利益は出金可能です。

利益の出金に制限はなく、無条件で出金することができます。

なお、口座開設ボーナスを利用して獲得できる利益は1,000ドルまでです。

利益が1,000ドルとなった時点で自動的に新規取引ができなくなり、全ポジションが強制決済されます。

次回ボーナスキャンペーン開催時期はいつですか?

口座開設ボーナスキャンペーンはほぼ毎週行われています。

1週間ごとに5,000円と1万円が入れ替わるようなので、ボーナス1万円の期間を狙って口座を開設すると良いでしょう。

付与率の高い入金キャンペーンは、季節や特別イベントがある時に開催されます。

創業記念やお正月等の季節のイベント、公式サイトリニューアル等に関連づけて不定期に開催されます。

これまで最も多く開催されたのが、口座開設数記念の入金ボーナスキャンペーンです。

開設口座数が1,000口座増えるごとに開催されます。

複数、不定期の入金ボーナスを全て把握するのは困難ですが、ユーザーには告知メールを送信しているほか、Bitterzのマイページでも告知しています。

キャンペーンの開催期間はいずれも約1週間です。

週1回メールとマイページを確認すれば、お得なキャンペーンを見逃すことはないでしょう。

Bitterzの公式ホームページ

Bitterz

豪華ボーナスで人気急上昇中の仮想通貨FX業者

Bitterz LLC

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。