【2022年8月更新】海外FXの高額口座開設ボーナスランキング

AXIORYの入金・口座開設ボーナス2022を完全攻略

AXIORYのボーナスを活用するなら7~9月のお中元の時期と1月~2月のお正月に開催される100%入金ボーナスがねらい目です。

狭いスプレッドや高速約定を実現する取引環境の品質の維持にコストをかけているからこそ、普段はほとんどボーナスキャンペーンにコストを割かないAXIORY。

豪華なキャンペーン内容とその希少性が相まってキャンペーン期間中は一気にAXIORYを利用する人が急増します。

そんなAXIORYのボーナス制度について内容や活用ルールを確認し、ボーナスがなくても魅力的な業者であるAXIORYをボーナスを活用してさらに有利に活用しましょう!

※AXIORYでは口座開設ボーナスを提供していません。口座開設ボーナスがある業者をお探しの方は下記ページを参考にしてください。

海外FXの口座開設ボーナス全43社一覧

AXIORYボーナス 毎年恒例の夏・冬2大キャンペーン攻略【2022年最新】

【開催中】AXIORY初回入金100%ボーナスキャンペーン

AXIORYでは2022年6月30日までの限定で初回入金額が2倍になるボーナスキャンペーンを開催しています。

AXIORYの最新ボーナスキャンペーン「あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン」出典:AXIORY「あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン」より

ボーナス上限額は5万円。

対象となるのは初めてAXIORYに入金する方で、最低入金額は2万円です。

以前口座開設をしていても入金をしていなければキャンペーンの対象になります。

複数回に分けて入金した場合、1回目の入金額のみが対象になるため注意しましょう。

5万円を10万円にして業界最高峰の取引環境でトレードするチャンスです!

▶AXIORYの限定ボーナスをゲット

※口座残高が0円になった場合、ボーナスが全額消滅します。

【7月1日から】お中元ボーナス2022

今年もAXIORYのお中元ボーナスの季節がやってきました!

2022年7月1日より一定の条件を満たすことで出金可能な最大5万円のボーナスが配付されます。

AXIORyのお中元ボーナス2022出典:AXIORY「お中元ボーナスキャンペーン 2022」より

各種条件は以下の通りです。

【AXIORYのお中元ボーナス2022のルール】
・入金額と同額のボーナスを付与(100%入金ボーナス)
・ボーナス上限は5万円
・ボーナス付与後、一定ロット数の取引をするごとに
 ボーナスクレジットの一部が現金残高に移動する
・5万円のボーナス全額を出金するには合計130ロットの取引が必要

業界でも珍しい出金可能な入金ボーナスとあり、毎年この季節はTwitterの海外FX界隈ではAXIORYの話題で持ちきりになります。

この機会を逃さないためにもさらに細かいスケジュールも把握しておきましょう。

入金ボーナス対象期間:7月1日~8月12日

まずボーナスクレジットをもらうためには入金が必要です。

入金ボーナス付与の対象となるのは8月12日までなので、期限内に着金するように調整しましょう。

取引ロットを少しでも多く稼ぐためにも早めにボーナスを獲得しておく方が有利です。

取引ロット計測期間:7月1日~8月26日

ボーナスをもらったら8月26日までに少しでも多くの取引ロットを稼ぎましょう。

ただしAXIORYのボーナスは現金残高が0になるとボーナスも消滅する「クッション機能なし」のボーナスなので、リスク管理にも配慮することが大切です。

ボーナスが出金できる最低取引ロットは10ロットからになります。

取引ロット数ごとの出金可能ボーナス金額は以下の表の通りです。

取引ロット数 出金可能なボーナス金額
10ロット未満 0円
10ロット以上 3,000円
30ロット以上 13,000円
50ロット以上 28,000円
70ロット以上 33,000円
90ロット以上 38,000円
110ロット以上 43,000円
130ロット以上 50,000円

7月1日~8月26日まで41営業日あるので、1日あたり平均3.2ロットの取引をしていけば満額の5万円を出金できる計算になります。

公式キャンペーン詳細をチェック

イベント開始まで無料のボーナストレードはいかが?

AXIORYで毎年開催されるボーナスキャンペーン

AXIORYでは毎年決まって2つの100%入金ボーナスキャンペーンを開催します。

時期が決まっているため、これらの時期に合わせてあらかじめ入金資金を用意しておくことができます。

どちらも一定の条件をクリアすることで受け取った入金ボーナスを出金することができる、海外FX業界でも非常に珍しいボーナス制度です。

キャンペーン名 お中元ボーナス お年玉ボーナス
開催時期
※直近のキャンペーンを参考
7月1日~8月27日 1月1日~2月25日
ボーナス還元率 100% 100%
最大ボーナス金額 5万円
※2021年は10周年記念で
最大10万円に増額された
5万円
※2021年は10周年記念で
最大10万円に増額された
ボーナス出金可否 条件クリアで出金可能 条件クリアで出金可能
対象口座 スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座
スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座

どちらのボーナスキャンペーンも名称が違うだけで内容は同じ。

年に2回特別な入金ボーナスが開催されると覚えておけば分けて考える必要はありません。

ただ、ボーナスの最大金額によってボーナスを出金するために必要なロット数などの条件は変わります。

今後のキャンペーンではボーナス金額がいくらになるかは分からないので、最大10万円のボーナスがもらえた2021年のお中元ボーナスと最大5万円のボーナスがもらえた2022年のお年玉ボーナスを例に具体的なボーナスの活用条件を見ていきます。

お中元ボーナス

2021年のお中元ボーナスは10周年を記念して最大10万円の入金ボーナスを配布しました。

AXIORYのお中元ボーナス出典:AXIORY

通常5万円のところを倍の10万円にも増額したため例年にも増してボーナス出金にチャレンジする方が多かったように思います。

AXIORYの出金可能なボーナスは期間内の合計取引ロット数によって出金可能額が増えていきます。

以下が取引量と出金可能になるボーナス金額の早見表です。

取引ロット数 出金可能なボーナス金額
30ロット未満 0円
30ロット以上 3万円
60ロット以上 3.5万円
90ロット以上 4.1万円
120ロット以上 4.8万円
150ロット以上 5.5万円
180ロット以上 6.3万円
210ロット以上 7.1万円
240ロット以上 8万円
270ロット以上 9万円
300ロット以上 10万円

開催期間である約2か月の間に最低30ロットを取引するとボーナスクレジットが口座残高に移動します。

口座残高に移動したボーナスはそのまま出金することができるようになります。

キャンペーン期間中に自分が今どれぐらいのロット数をトレードしたか、達成状況はAXIORYのマイページで確認できます。

出典:Twitter「ぽいふる(@poifull_fx)」より

仮にトレードをしていて口座残高がゼロになってしまうとボーナスも全て消滅してしまうため、ゼロにならないようにリスクをコントロールしながら取引ロット数を積み上げましょう。

AXIORYではスキャルピングが禁止されていないので、短期で細かく売買してロット数を積み重ねるのがおすすめです。

お年玉ボーナス

2022年のお年玉ボーナスでは最大5万円の入金ボーナスが提供されました。

AXIORYのお年玉ボーナス出典:AXIORY「AXIORY お年玉ボーナスキャンペーン 2022」より

ボーナスを出金できるようになるための仕組みはお中元ボーナスと同じです。

最大5万円のボーナスの場合、出金できるボーナス金額と必要なロット数は以下のようになります。

取引ロット数 出金可能なボーナス金額
0 0円
10ロット以上 3,000円
30ロット以上 1.3万円
50ロット以上 2.3万円
70ロット以上 3万円
90ロット以上 3.5万円
110ロット以上 4万円
130ロット以上 5万円

最大5万円のボーナスの場合、10ロット以上取引すればボーナスが引き出せるようになるため10万円ボーナスと比べるとハードルが比較的低いです。

誰でもチャレンジしやすいボーナスキャンペーンと言えます。

AXIORYボーナスの活用ルール

AXIORYのボーナスはその内容もさることながら、活用をする上でのルールが他の海外FX業者とは異なるものがいくつかあります。

ここでは特に違いが見られる以下の7つの項目について詳しく見ていきます。

  1. ボーナスが出金できる
  2. 期間中何度でも入金ボーナスを付与
  3. クッション機能なし
  4. ボーナスの有効期限はその年の年内
  5. 出金すると同じ割合でボーナスが一部消滅
  6. 資金移動すると同じ割合でボーナスも移動
  7. cTrader口座の場合ボーナス金額は残高と同じになる

ボーナスが出金できる

AXIORYのボーナス最大の目玉は入金ボーナスが出金できることです。

ボーナスを使ってトレード利益を稼ぐ以外にも、ボーナスを出金することで利益を得られるのがAXIORYボーナスの魅力。

ボーナスの出金を狙うのであれば、無理に利益を狙わなくてもノルマとなっている取引ロット数を達成するまでプラスマイナス0の収支を目指せば良いのでトレード戦略も柔軟に考えた方が良いでしょう。

おすすめは高ロットのスキャルピングでロット数を稼ぐ方法。

利益は深追いせず損切りは潔く行いましょう。

期間中何度でも入金ボーナスを付与

AXIORYのボーナスは期間中かつ上限以内であれば何度でも入金ボーナスの対象になります。
※キャンペーンによって初回限定のものもある

資金を分割して入金することでリスクを分散してトレードすることもできます。

クッション機能なし

AXIORYのボーナスにはクッション機能がないことは頭に入れておきましょう。

口座残高が0になると自動的にボーナスがすべて消滅します。

これを知らずにトレードしていたら思いもよらずボーナスが消滅し、計画が水の泡になる方も少なくありません。

ロットの張りすぎには注意が必要です。

ボーナスの有効期限はその年の年内

AXIORYのボーナスは2種類ともにその年の12月31日までとなっています。

知らずにボーナスが消滅してしまうことの無いように計画的に利用しましょう。

出金すると同じ割合でボーナスが一部消滅

ボーナスを保有している口座から口座残高(現金)を出金すると、全ての口座残高のうち出金する残高が占める割合と同じ割合のボーナスが消滅します。

例1)口座残高5万円、ボーナス5万円の場合
口座残高から2.5万円を出金すると全口座残高のうち50%を出金することになるため、ボーナスも50%にあたる2.5万円が消滅

例2)口座残高5万円、ボーナス5万円の場合
口座残高から5万円を出金すると全口座残高のうち100%を出金することになるため、ボーナスも100%にあたる5万円が消滅

例3)口座残高10万円、ボーナス5万円の場合
口座残高から3万円を出金すると全口座残高のうち30%を出金することになるため、ボーナスも30%にあたる1.5万円が消滅

例2のように全額を出金するとボーナスも全額が消滅します。

資金移動すると同じ割合でボーナスも移動

出金とは異なり資金移動の場合、ボーナスは消滅ではなく一緒に口座を移動します。

移動するボーナス金額は出金時と同様に資金移動する金額が全口座残高に占める出金額の割合に応じて変わります。

資金移動でボーナスが消滅せずに同じ割合が一緒に移動する業者は海外FX業界全体を見てもAXIORYぐらいではないでしょうか。

cTrader口座の場合ボーナス金額は残高と同じになる

AXIORYで使える上級トレーダー向けの取引プラットフォームcTrader口座を使う場合、ボーナスの金額は口座残高(現金残高)と同じ金額になります。

このため、思っていたよりボーナス金額が少なくなったと疑問に思う方もいるようです。

ボーナスを最大限に活用するにはcTrader口座以外を選ぶようにしましょう。

現在cTrader口座を使っている方は追加で他の口座を開設する手もあります。

AXIORYボーナスの裏ワザ「ノーリスクトレード」

AXIORYの出金可能なボーナス制度には規約の穴があり、ノーリスクで利益を得られた期間がありました。

2021年夏のお中元ボーナスの際にその事実が公になり、AXIORY公式からも禁止する旨のアナウンスが出され、2022年のお正月ボーナスから対策されています。

「ノーリスクトレード」とは入金後にボーナスを受け取り、自己資金だけを抜き出してボーナスだけの口座を作ってトレードすることです。

当時AXIORYのボーナスの仕様では口座残高を出金や資金移動をしてもボーナスは移動しない規約になっていました。

このルールを悪用してボーナスだけの口座を作ることができたのです。

しかし、2022年のお正月ボーナスからは規約が変更になり、出金や資金移動した場合はボーナスも同じ割合で消滅や資金移動することになり、ボーナスだけを口座に残すことはできなくなりました。

こういった規約の穴をついたトレードは発覚しだい口座凍結や利益没収の対象になります。

規約の抜け穴をついたトレード手法を思い付いたらサポートに実践可否を問い合わせた上で行うか、没収覚悟で挑む心構えが必要ですね。

AXIORYで開催された特例ボーナスキャンペーン

AXIORYは毎年決まって2つのキャンペーンを行いますが、それとは別に稀に特別なボーナスキャンペーンを開催することもあります。

資金を2倍にできるキャンペーンが開催されたこともあるため、今後もチャンスがあれば積極的に活用したいところです。

これまでに提供された特例のボーナスキャンペーンをチェックして有効活用するために傾向を掴んでおきましょう。

2しか勝たん入金キャンペーン

2しか勝たん入金キャンペーンは2022年2月22日に開催された、100年に一度の「2」が5つ並ぶ日を記念したボーナスキャンペーンです。

キャンペーン名 2しか勝たん入金キャンペーン
ボーナス金額 22,222円
受取条件 2022年2月22日22時22分までに
20,000円以上入金
当選人数 222人

2022年2月22日22時22分までに2万円を入金した方が対象でボーナスクレジット22,222円が当たる抽選に参加できます。

当選者は222名とこれまた「2」にちなんだ人数。

他の海外FX業者では聞いたことのないユニークなボーナスキャンペーンを開催する業者です。

キャンペーンのおもしろさだけでなく、ボーナス内容の豪華さも評価されるAXIORYならではの企画ですね。

Jumioの登録ボーナス

Jumio登録ボーナスはAXIORYが2019年より導入している新しい認証システムに登録してもらうお返しとして配付していたボーナスです。

Jumioに登録すると、既存ユーザーには最大30,000円、新規ユーザーには最大3,000円のボーナスが付与されました。

普段口座開設ボーナスを一切提供していないAXIORYでは異例のボーナスキャンペーンとなりました。

Sticpay・Vload入金ボーナスキャンペーン

Sticpay・Vload入金ボーナスキャンペーンは文字通りSticpayとVloadを使って入金した方を対象とした入金ボーナスキャンペーンです。

Sticpay・Vloadとはbitwalletのようなオンラインウォレットサービスです。

ボーナスの受取条件は以下の通り。

キャンペーン名 Sticpay・Vload
入金ボーナスキャンペーン
ボーナス金額 1万円+1万円で
最大2万円
受取条件 ・Sticpay・VLoadでの入金が初めてであること
・Sticpay・VLoadを使って
一括で5万円以上の入金をすること
当選人数 条件を満たした全員

ボーナスの受取条件が5万円の入金と少々ハードルが高く感じるかもしれませんが普段ボーナスを提供していないことを考えると、入金額の20%にあたるボーナスがもらえるだけでもラッキーな企画でした。

国内銀行送金by Curfex入金キャンペーン

AXIORYでは国内銀行送金サービスのCurfexを利用したユーザーにも入金ボーナスを配布するキャンペーンを開催していました。

AXIORYの国内銀行送金by Curfex入金キャンペーン出典:AXIORY

ボーナス条件は以下の表の通りです。

キャンペーン名 国内銀行送金by Curfex
入金キャンペーン
ボーナス金額 3,000円
受取条件 Curfexで3,000円以上の入金
当選人数 条件を満たした全員

入金額を2倍にできる貴重な入金ボーナスキャンペーンでした。

今後も入金手段が増えるたびに入金ボーナスを配布するかもしれませんね!

法人口座限定利息キャンペーン

AXIORYでは法人として口座開設した顧客に対し、最大5%の利息を支払うキャンペーンを開催していました。

このキャッシュバックは口座残高として付与されたため引き出すことも出来ました。

低金利時代の銀行に預けておくよりも圧倒的に利回りの良い資産運用手段だったわけですね。

また、AXIORYは海外FX業者ではほとんどない信託保全を行っている業者です。

大口の資金を預けてもリスクが低く、優秀な運用手段でした。

AXIORYのボーナスに関するよくある質問

AXIORYのボーナスについて疑問が残りやすい点をピックアップしました。

一切の疑問点もなくしてしまいましょう。

AXIORYのクッション機能はありますか?

AXIORYのボーナスにクッション機能はありません。

AXIORYでは口座残高(現金)が0になると、ボーナス残高も自動的に0になるためボーナスだけでの取引ができません。

この仕様を考慮してトレード戦略を立てましょう。

AXIORYのボーナスに有効期限はありますか?

AXIORYのボーナスには基本的に期限があります。

特に毎年恒例のボーナスはどちらもその年の12月31日までが期限です。

うっかり消滅させてしまわないように計画的に利用しましょう。

AXIORYのボーナスの消滅条件は何ですか?

AXIORYのボーナスは3つの要因で消滅します。

【AXIORYのボーナス消滅条件】
・口座残高が0になる
・口座残高の全額を出金する
・有効期限が切れる

特に、AXIORYでは口座残高が0になってもボーナスだけでトレードできると思っている方は多いです。

思いがけずボーナスが全額消滅するのはなかなかにショッキングですから、念頭において忘れないようにしましょう。

AXIORYのホームページ

AXIORY

狭いスプレッドと安定した約定力でスキャルピングトレーダーから絶大な人気を誇る。

Axiory Global Limited

公式サイトへ

提供する情報に関する注意点

本サイトで提供する情報には細心の注意を払っておりますが、情報の正確性その他一切を保証するものではありません。あくまでも情報提供を目的としており特定のFX会社に勧誘をするものではなく、本ページのいかなる情報により生じた損失に対しても当社は責任を負いません。また、当サイトは日本居住者を対象としたものではありません。

コメント

まだコメントがありません。

コメントする

File name:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

利用規約を厳守の上、ご投稿ください。